えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-02-14から1日間の記事一覧

それはそうと、私の初めてのダイビングって・・・・・・・・・・・・

ダイビングのインストラクターに なるくらいだから 最初からダイビングにはまったんだろうなーーーー って、みなさん思っています? とーーーーーーんでもない 私の最初のダイビングは 「苦痛」 で終わりました (NECO&KENちゃん、ごめんなさい) 場所は フ…

お酒を飲んだ次の日にダイビングをするリスク

沖縄スピッツ世古さんも ちょっと言っていましたが、 「お酒をたくさん飲んだ 次の日にダイビングをしたときのリスク」 について みなさん、ご存知ですか? 一晩たってるんだからいいだろう って思っていますか? そうですねーー。 前の晩、ビールや カクテ…

10ドルの価値?

なぜ、日本人はぼったくられるか これはモルディブだけに限らないと思うんですけど・・・。 イタリア人と日本人との10ドルの価値 の違いかな? ちょっと仲の良い友達へのお土産 まあ、10ドルくらいかな・・・・・・・・・って 思うじゃアないですか。 で…