えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-03-03から1日間の記事一覧

東京も積雪?!路面凍結?!?

本当に寒い 今私の部屋は 28度に 設定 してます。 それでも なんだか 寒い 東京も雪 東北とか長野とかも積雪 って言うと 私たちの仕事は 大忙しになる 本当は 水曜日 緊急出勤要請 みたいなのがあって まあ、12時くらいから5時間くらいなら 出てもいい…

雪のひな祭り

雪も降り 今日は楽しいひな祭り だったけど 私の今日一日は 質素なものだったな・・・・あ。 せっかく、14年ぶりに娘が帰ってきたというのに もうひな人形も飾られることなく 子供のころは 五目寿司やはまぐりのお吸い物、 たくさんのおかずに囲まれ それ…

モルディブをなつかしむ、紅茶&コーヒーの飲み方!

ずっと前に モルディブのリピーターの方から メールをもらい こんな質問がありました。 「モルディブで飲む紅茶とコーヒーは どうして おいしいんですか? 特別なコーヒーですか?メーカーはわかりますか?」 うーん。 紅茶は特別なものではなく リプトンだ…