えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-21から1日間の記事一覧

カンクーンの 海の青さと ダイビング

カンクーンに 行った 90年代前半は 本当に よく 海外に 行ったなア カンクーンは コロンバスアイランドに 行ったついでに マイアミから 行ったのだけど 何故か ダイビングの 思い出が・・・ な・・・・・い。 たしか ナースシャークが いた・・・・・と思…

かおりさんへ イリヤスは・・・

かおりさん、 はじめまして。 では ないですね。 バンドスの どこかで すれ違ってるのですねーー。 全然 話したことも ありませんか イリヤスが 辞めた理由は なんでしょうね。 自分で 旅行会社を はじめたという 噂が ありますけど もしかして 恐妻家 だっ…

モルディブ人へ かなわぬ願い・・・

今 本当に 本当に 食べたい物と言えば 「 バ ジ ヤ」 なんですよ・・・。 モルディブのみなさんは お茶の時間になると サーボンショップ(カフェのようなもの)へ行って みんなで お茶します。 その時に 食べるのが バジヤとか ツナ、 香辛料、 などでできて…

よっこさんへ イリヤスは

よっこさんこんにちは。残念ながらイリヤスは昨年のうちにバンドスを去ってます。来月までに何か不安な事があったら、遠慮なく言ってくださいね

英語がわからない時は・・

これから モルディブに 行く みなさま。 もし そのリゾートに 日本人のダイビングスタッフがいない場合 体験ダイビングには 気をつけましょう。 日本人は どちらかと 言うと 依存心が強いので 体験ダイビングというと 手をつないで なんでもイントラが やっ…