えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-25から1日間の記事一覧

ダイビングポイントの リクエストはしていい?

今の 時期だと やっぱり 「マンタポイント」の リクエストが 多いと 思うのですが 結構 困るのが 他の ダイビングポイント たとえば インターネット情報や ダイビング雑誌の ポイントの 説明って 結構古かったり やっぱり 流れている 流れていない 流れが イ…

モルディブに持って行くウエットスーツは?

上級者 だったら きっと どんなウエットスーツでも 全然 問題 ないんですけど やっぱり オープンウオーターを 取ってすぐ の ダイバーが 5mm の ふかふか ウエットスーツを 持ってくると かなり 大変 です。 浮力が いーーーっぱい ありますからね。 一番…

つけまつげ

すずさん〓アドバイスありがとうございます最初は アイプチで やってたけど 長時間 持たない ですね。すずさんは 着物も 着るし すごい 早く フルの つけまつげ が 出来るように なりたいなぁ。

これを 買って行く人が いっぱいいました。

モルディブのリゾートのレストランに 必ず あるのが 「チリソース」 ケチャップと 一緒に あることが 多いので みんな 最初は 間違えちゃう みたいですが これが 結構 おいしい。 トマトケチャップよりも もうちょい 薄い色の チリソース 見たことありません…