えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-27から1日間の記事一覧

祥平君の 愛娘 七寧ちゃん

元 モルディブの イケメンガイドの 祥平君の新居に 志保姉さんとお邪魔しました。 3月に会った時は まだまだ 赤ちゃんだった七寧ちゃんも 歩くようになり ますます 可愛くなってきました。 子供の成長って はやいですね やっぱり パパ似の 七寧ちゃん。 き…

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート5

さて やっぱり 二日酔いには らーめんと言うことで 「餃子の王将」に 決定。 ちょうど 南北線に 乗るので 駒込の 王将 に 向かう 私たち ちなみに 仕事中のHっしーは 欠席。 11時過ぎに 王将に 到着した 私たちは 11時30分が 開店時間と 知り 店の前…

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート4

あっと 言う間に 夜は明けて 外は もう 明るくなって きた 頃 すっかり 寝てしまった ちづちゃんのベッドに 参入して みさと ちゃんと ご歓談。 結局 二人で 朝8時まで 話していたので 睡眠時間が たったの 2時間 それでも きらきら している 20代の み…

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート3

このお部屋は 本当に 大きくって 大きく分けて リビング ベッドエリア バスルーム 半屋外の ジャグジールーム が あります。 ジャグジーに 花びらを 浮かべて 南国 気分 最初は ちづちゃんと ブルーシャーク2のきらきらガイドのみさとちゃん なぜか よっぱ…

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート2

ブルーシャーク ホテル憩ツアー 2次会 でーーす ホテルの部屋を 何部屋か 確保していただき 大きい部屋で 宴会 まずは 女子だけで 記念撮影 その後 みんなで カンパーーーイ 飲み物も 食事も充実だけど もう お腹は 焼き肉で パンパンなので 飲み物 だけで…

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート1

金曜日の 夜から スターとした ブルーシャーク2 の お客さんとの ホテル憩ツアー まず 参加者は 主催者 いがパパ いがママ いがいずちゃん BS2より ガイド みさとちゃん ゲスト Tねーーーーー ちづちゃん あきちゃん まっつあん まぼちゃん Hっしーー…