えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-17から1日間の記事一覧

ふりまわされる ラスベガスのホテル

ラスベガスに 行こうと 決めてから いろいろ ネットで ホテルの検索 開始 でも ラスベガスのホテルって 本当に 人を 振り回しすぎ。 もちろん 金曜日 土曜日は どーーーんと高くなるんだけど たとえば 立地条件も最高の PH(プラネットハリウッド)は ラン…

津波のときに・・・・その3

某民放テレビ局の 通称「皇室」からの 依頼で 1時間後に もう一度 電話をするから できるだけ いろいろな 情報を 集めておいてほしいと・・・・・。 でも 本当に トラギリは 何事もなかったように おだやかで 普通の 生活だったし インターネットで モルデ…

朝起きたら スッキリ吉川晃司

朝起きて テレビをつけたら ちょうど 日本テレビの 「スッキリ」で 吉川晃司が出ていました。 好きな女のひとのタイプは 「古風なカスミソウのような人」って言っていたけど それって・・・・・・・・・・ エステのお試しに行ったらまんまと 勧誘にひかかっ…

津波のときに・・・ その2

ボートクルーから わけがわからず 「今日はダイビングをするな」と言われ ちょっと 不審に思いながらも やっぱり 海の男の言うことを聞くことに。 ダイビングセンターに戻ると 「レセプションから荷物をまとめて部屋を出ろ」と 言われて カンカンに怒ってる …

津波のときに・・・・・

スマトラ沖地震の 津波が モルディブを襲ったときには 私は トラギリの ラグーンにいました。 この 遠浅な トラギリのラグーンで 海外にお住まいの Sさんの 体験タイビングの ラグーンレッスン 胸の位置くらいの水位で 膝をついて 呼吸の練習を していたら …