えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-24から1日間の記事一覧

いよいよ明日は 隅田川の 花火大会

明日 7月25日は 隅田川の 花火大会ですね。 お天気はよくなさそうだけど 花火 観れるといいなー。 ちなみに 浅草生まれの浅草育ちの私は 隅田川の花火を見るのは 今回が初めてです。 昔は 音だけは聞こえるけど あまりにも 人が 多いので 家の外に出る気…

外国人は 頑張りすぎると クビになる。

モルディブで働く時は とくに モルディブ人パワーの強いリゾートで 働く時は ほどほどに 働くのが 一番 無難。 新しい アイデアを 出したり 頑張ってみると すぐに モルディブ人から たたかれる。 バンドスに 10か月ほどいた ウイルコとアイーシャという …

サ-チャージ復活。。。

10月発券分から 燃料チャージが復活という ニュース見ました? もう いいじゃんって 思うんだけど〓 その前に 何処かに行かねば

ゲッコウは 本当にかわいいですよね。

さやかちゃん、 かずまいさん ゲッコウって 鳴き声も 顔もかわいいですよね。 私は 大好きです! アメリカでは ゲッコウの形の グミを 買うほどすきです! かずまいさん、 BCDから 出てくるのが ゴキブリではなく ゲッコウで ・・・・・・・よかった! 本…

SKYPE

スカイプ って 知っていますか? 私は 数年前に カメラとヘッドセットを 買ったのですが モルディブで 使うこともなく そのまま持って帰ってきたのですが ブルーKサファリの きよりんと は モルディブでは 毎日 2時間くらい話していたので いつもは メール…

パイナップルツアーズより お知らせ

夏休み の 予定はもう決まって・・・・いますね! 夏休みの モルディブは 大変混雑しているようです。 ただ 日程によっては 飛行機はまだ空席があるそうです。 9月は 連休は飛行機が混んでるようですが ほかの日は まだまだ 余裕があるそうですので 混んで…