えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-31から1日間の記事一覧

BBMおこちゃまたちとの 約束・・・・。

本当に たくさんの バブルメーカーのおこちゃまたちと 「10歳になったら ライセンス取りにおいでね!」と 約束しましたが 本当に 次の年に バンドスに来てライセンスを取った子、 去年BBMを体験したから 今年はもう 約束が かなわない子 本当に 心残り…

バンドスで オーバーブックの時は パート2

いやいや ヅラ吉隊長は ぜーーったいに元とってますよ。 だって、ニューイヤーのスペシャルディナーも無料にしたし でも あの 会議室は ないですよね 広いけど 部屋じゃあ ないですからね。 そうとも知らずに 隊長の隣の会議室に泊まった 日本人家族は 本当…

レンタルマスクに ご注意!

モルディブで 貸出しているマスクは 外国製 です。(当り前か・・・) ここで ちょーっと 問題が そうです! 外国人は 鼻が 高い だから 鼻が高い人用に できてるんですよね。 だったら どうなの??????? 初心者には 「耳抜き するときに 鼻がつまみに…