えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-01から1日間の記事一覧

嗚呼 悲しきアラフォー 世代。

何気に もてはやされている アラフォー 世代 バブルの時 輝いていた アラフォー たち。 久しぶりに バブルのころ バブルの象徴として メディアに出ていた 元仕事仲間の A師匠を 見たら ほとんど 20代前半のころと 顔も 体型も 変わっていなく びっくり。 …

いくつもの 名前

私の 名前を ローマ字で 書くと E I K O なんですけど 日本語の発音は え い こ ヨーロッパ人は あ い こ モルディブ人は い ー こ と なります。 だから 私が たまたま ダイビングセンターにいなくて ヨーロッパ人スタッフが 「1時間したら あ い こ …

エアコンの 風よりも

たか姉 も いつも ソレイユに 乗ってるから わかる と思うけど 一番 気持ちがいいのは 自然の風だよね ソレイユの リビングは エアコンないけど ものすごく 爽やかだもんね でも 空港もそうだけど マーレの オフィスも リゾートのオフィスも ものすごく 寒い…