えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-02から1日間の記事一覧

エステのお試し その後

7月だけの キャンペーンと言われたので 7月最終週の エステは キャンセルして 残りの3回を とにかく やってもらおうと 予約の電話を入れたら すべて いっぱい!だって。 最初に 自分の勤務日と 時間帯を書かされたので わざと 勤務曜日を 「ここならなん…

モルディブと テレビ電話

スカイプって やっぱり 便利だなー。 でも 何かの設定を 間違えると マイクは使えない ビデオは 切れる で 大変だけど なんとか OK。 シャーリーは まだ私のことを 「バンドスのえいこちゃん」と覚えているみたいだけど ジョジョは きっと すっかり 忘れて…

ケンさん 残念ながら・・・・

ケンさん はじめまして?ですか? 残念ながら 私は 昨年 モルディブを 離れ ダイビングインストラクターを 引退しました これから先は 昔に戻って 趣味で 潜りたいときに 潜りたいところで 後ろの お客さんを 気にすることなく 楽しんで ダイビングする予定…

浅草地元人も好きな アンジェラスのケーキ

浅草の オレンジ通りに ある アンジェラスは 昔ながらの 浅草にある 喫茶店。 私達地元人は アンジェラスの ケーキか メトロ通りに あった ボン ソワールのケーキで 育ちました。 ボン ソワールは 故ますだ キートン氏がよく来ていて いつも 指定席に座って…