えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-08から1日間の記事一覧

嗚呼 ラスベガス

うェェーーん Y田氏と Y子さんに 先を越されたぁ お二人は 年末のモルディブ 去年のファカラバと やっぱり ダイビング生活を 送っていたので 夏も どこか ダイビング地に 行くのかと思ったら ラ ス ベ ガ ス だってェ。 いいなーーー。 泊まるところは イ…

ダイビングのインストラクターって

ダイビングのインストラクターって 日本人も ヨーロッパ人も アメリカ人も 含めて かっこいい人 が いないなぁ って 思うのは 私だけ かなぁ きっと 男子は 「イントラできれいな女もいないぞ」って 言ってるかもしれないけど かっこいい人に 巡り合ったこと…

吉川晃司 の 話題は・・・

この ブログは モルディブの事 ダイビングの事 水中生物の事 など 現役の時には 言えなかったことも バンバン 書いてしまおう! と 思って始めましたが バンドスのリピーター ちえこさんの おかげで 20数年ぶりに 吉川晃司熱が 再熱 吉川晃司の ネタは 本…

吉川晃司 バースデーライブに 参加するぞーー!

届きましたぁ これ プレミアムバースデーイベント INVITATION おーーっ 「当日は オールスタンディングになります」って。 吉川晃司世代は アラフォーでしょ。大丈夫かなー。 椅子 いらないのかなぁ でも 私にとっても いい誕生日に なりそうだぁ…

モルディブで 有名な ママさん

オルベリにいるときに 毎月いらっしゃっていた 日 本 人 の マ マ さ ん ママさんは オルベリには数十回滞在している 超リピーター しかも キッチンの人とも仲が良いので いつも キッチンに入っていろいろな日本食を作ってくれました。 そうめんとか 炊き込…

どうしも我慢できなかった オクトパスブリージング

インストラクターと言う 職業柄 チェックダイビング や 講習 で バックアップ空気源を 使って 呼吸することが たくさん ありましたが インストラクター 15年間で たった1回だけ どうしも 我慢できなかった バックアップ空気源の呼吸・・ が ありました。 …