えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-13から1日間の記事一覧

カメは どこにいますか?

カメは どこに いますか? こんな質問を 100以上 されました もちろん スノーケラー の 方からです。 あなたも 質問したこと ありますか? カメは 泳いでいるので どこにいるかは わかりません。 バンドスの ギンガメアジの群れとか ツバメウオの群れだっ…

楽しい 時間

やっぱり 王将の 餃子は ぴか一 ですねー。 ランチタイムは過ぎてるのに 新橋王将は 満席。 支店によって セットメニューが違うのも魅力。 写真はさやかちゃんが撮影 こうめいくんは 餃子セット(餃子2人前) さやかちゃんはもちろん ビール なんと 帰りに…

贅沢な 当り前

いつも 当り前に 見ていた 真っ青な 空 と 海の色 オルベリの 長い桟橋を 渡って 毎日 ダイビングセンターへ 通勤時間 たったの 5分 周りは いつもの 当り前の 景色 でも この 当り前の景色を見ながらの通勤が とっても 贅沢な 時間だって あのときは 気が…