えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-29から1日間の記事一覧

サンバ カーニバル !!!!!!

浅草は サンバカーニバル だったので なんだか いろいろな 格好の人が 近所を 歩いていました。 道路閉鎖されるのは とっても不便なんだけど 実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 隅田川の 花火大会 と 一緒で 生の サンバカーニバルを 見たこと…

ひろーーーい目で ダイビングを楽しみましょう。

なんだか 最近は マンタ とか ジンベイ とか サメとか ダイナミックなものにしか 目を向けない ダイバー も 多いけど やっぱり きれいな 群れものとか マクロとか いろいろな 生物に 目を向けて ダイビングするのが 一番ですよね。 ジンベイを 見ることだけ…

モルディブ? 日本?

結局 モルディブ時間で 生活&仕事している 私 は 日本に 帰ってきた きよりんとも スカイプ で 話す しかも 時間は 夜 中 1時過ぎ 話すことも いつも通り なんだなァ このあいだ シャーリーと ジョジョの 面倒を 見に来てくれた ちづちゃんが 「つもる 話…

BANDOS HOUSE REEF の ・・・・・ 5番目

すっかり 終わった気でいましたぁ もうひとつ 残っていましたねェ ェ ェ 5番目 です。 スタンダートのコテージ191号室のところから エントリーを してください。 もちろん タンクは自分で 背負って ね 5番の 水深7m 程のところに オーバーハング が …

モルディブの 味

モルディブを 去って 10か月 食べ物で 恋しいものを 言えば バジヤ と ビスキーミヤ と マスフニと って なんでもある 日本でも 絶対に手に入らないものばかり。 でもぉ 思い出したァ これ KULHI ROSHI です。 STO スーパー で 売っています…