えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-03から1日間の記事一覧

ロブスターステーション パート4

いよいよ ロブスターステーションに到着です まず 1番は 本当にサンゴがきれい それから アカや 黒や 茶色などなど たくさんの カエルアンコウがここにはいました あまりにも ここのあたりが楽しいので たまに ロブスターステーションに行くまでに 減圧が出…

ロブスターステーション パート3

ロープに沿って ロブスターステーションに向かう途中 ムスジコショウダイの群れや サンゴがとーーっても きれいです 青い カエルアンコウがいたのもこのあたり。 1の 付近は 砂地に ちいさな岩がいっぱい。 ここには グラスフィッシュでいっぱいの根もある…

せつなさを 殺せない

ふう 今は 夜中の2時です。 そろそろ 就寝の時間ですね。 なんだか 23時くらいから 「吉川晃司WORLD」でしたが やっぱり 「BE MY BABY」とか 「せつなさを殺せない」 いいですねェ 今宵は 「せつなさを殺せない」を 10回以上聴いてしまいましたァ 次が …

日本人だけで  かたまらないで!

バハマの コロンバスアイランド (サンサルバトル島) での 一枚です。 ダイビング後に みんなで 記念撮影。 私は やっぱり 中心で 写る まあ ここでは 日本人は全然いないので こんな 感じですけど みんなも 日本人ばかりでかたまらないで モルディブに行っ…

ダイバー&吉川晃司様のコラボレーション ?!

金曜日は いよいよ NHKホールですねェ。 なに??? って 吉川晃司様のコンサートですよ。 毎週早退だなぁ 7日は 特別出勤でもするかぁ って 思ったけど まぼちゃんの誕生日 20日の 札幌に行こうかどうしようか迷いに迷い 北海道のヅラ吉隊長が 「うち…

頑張ってます

本当に はっきり わかるんですけど 吉川晃司様のアルバムでいうと 「A LA BA LAMBA」の頃から 別の事に 興味が移り ほとんど 聴いていない ヤフオクで買った 「TARZAN]と バースデーイベントに行きたいばかりに 勢いで買った アルバム・・…