えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-24から1日間の記事一覧

吉川晃司様と

早退して カラオケにきてます JUICY JUNGLEを 一緒に 踊ってます

はじめてのJrオープンウオーターの生徒

私が 初めて 子供に SCUBA を 教えたのは・・・ HAWAII で ですかねえ。 MIKEくんです。 もちろん日本語OKです。 後ろには あのころ バブルだった FORD社の BAN ひかっていますね。 HAWAIIへ 行くことがあったら 私の 出身シ…

きっと キューバでも  幸せなんだろうなぁ

物がなくても おいしいものがなくても そんなに 悲惨な光景を見なかった C U B A おいしい世界を知らなければ それもそれで 幸せなのかも。

なぜ 沈船が 好きなの ?!?

沈船に いることが 多い カエルアンコウ 居心地が いいのかなぁ ちょっと 体が 斜めなんだkど それでも いいのかなぁ でも ある日突然 出没する カエルアンコウ ちゃん どこから やってくるのかなぁ そして ある日 突然 いなくなる カエルアンコウ ちゃん …

CUBAの 通学風景

CUBAの古都 トリニダーでの 一枚です。 白いシャツに 赤いパンツが 青い空と キューバの古い 建物に ぴったりですよね。 ん??? かばんを 持ってないけど いいのかなぁ。。。。

今すぐ行きたい !

やっぱり ロングブーツ買えばよかったぁ。 ジーンズは ワンサイズ小さいの買えばよかったぁ。 もっと ガンガン カジノで 遊べばよかったぁ。 ビクトリアシークレットの ボディスプレー買えばよかったぁ。 ずっと ずっと 反省している ラスベガス 旅行 います…

イリヤス からの  SMS

A NA TA IMA DOKO? と 不気味な SMSが 届きました。 モルディブで使っていた NOKIA の 携帯には SMSを 使うために まだ ディラーグの SIM が 入ってるんですけどね。 イリヤスは 日本語でも メールが かけるんだけど 携帯は 日本語 非対応なの…

My Best Colleaque

夕食後は いつも 誰かの部屋で ダラダラ していた フルムーンビーチ 英語があまり話せない私に いろいろ教えてくれた みんな 今でも 一番 感謝している Colleaque です。 オランダ人の エリー スイス人の スザンヌ リヒテンシュタイン人の メラニー あの時 …

吉川晃司 栃木県教育会館まであと5日

毎日 MY WALKMAN で 勝手に 25周年ツアー を聴いている私ですが いよいよ 栃木まで 5日に なりましたね。 やっぱり 本物が 一番 さぁーーーって このブログ用に スライドフィルム や 写真を 引っ張り出してる 私ですが CUBA の 写真を 見る…