えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-30から1日間の記事一覧

恋をとめないで ではなく 1990 ? ? ?

結局 Complexの 曲は 「 You Tube 」で 探しましたが 「恋をとめないで」 じゃあ ないかも え 恋をとめないでも知らないのぉ? うん 知りません。 いいのいいの。 今までの事は。 そして イントロと 途中のメロディで 「もしかして 」って思っ…

吉川晃司様ファンのかほるさん ☆ はじめまして。

かほるさん はじめまして。 モルディブ & ダイバーが主なこのブログに よくたどりついて くださいました。 本当に 栃木のコンサート楽しかったですよね K2の セットが 途中まで降りてて 「BANちゃん 大丈夫かなぁ?」って 感じでしたよね。 それから …

あと2曲 が。。。。

もう 今は夜中の3時半 眠れない 何故か興奮がおさまらない どうしよう そこで 私が 今回のツアーで知らない 最後の 2曲を 探すことに 1曲は エロス かなぁ。 たぶん そうだぁ。 えーーっ 知らないのぉ 信じられなーい って 言わないで。 戸田の時なんて …

せつなさを 殺せない

戸田市文化会館 と NHKホールのときには 聴けなかった (唄ってないよね?) 「せつなさを殺せない」 が 定番になったのかなぁ うれしいなぁ 私の MORA上での 「せつなさを 殺せない」 が なんと 204回 に なりました。 いったい 毎日 何回 聴いて…

完全燃焼 しましたァ。

吉川晃司様 25周年 ツアー 栃木県教育会館 に 参加された方 お疲れ様でしたぁ 私は 今回 2列目でしたが うーーーん最高でしたぁ。 でもねェ まだ 知らない曲2曲もあったんですよ。 前回の 大宮ソニックシティーのあと 反省会を 勝手にして 知らなかった…

クダゴンベ

深いところにしかいないって 言われている クダゴンベですが モルディブでは 15mくらいから 見れます。 ほかにも アケボノハゼもチャネルに行けば 23m付近に いることもあるし トールフィンゴビーだって ポテトリーフ 12m付近にいます。 なんでなん…

ブリーズハワイの事を もっと 知ってもらおう!

私が インストラクターになった時に 長い間 お世話になった ブリーズハワイを みなさんに もっともっと 知っていただこうと思って スーパーインストラクターのひできさんに HPのアドレスを聞いたら 「えいこちゃん 知らないの」って 言われちゃいました す…

松田優作 不在証明

12月1日は 「松田優作さん 不在証明」 に 行ってまいります。 これって いい訳になっちゃうんですけどね お芝居やっている 知り合いから この 「不在証明」の 話を聴いて ものすごーーーく 興味を持ったんですよ。 大好きな 織田哲郎さんが 出るから (え…

吉川晃司様のライブの後は やっぱり。。。餃子!

ふう。。。。。。 新幹線の時間まで 駅前で 餃子を 食べました。 やっぱり 宇都宮と言ったら 餃子 同期のみんなで宇都宮ツアー計画してたんだけど 今日で満足 さて 先ほど届いた 吉川晃司様 のマインドトリップに 「差し入れの餃子を ランチに食べた」 って…

玲奈ちゃん 楽しかったよ ☆ ☆ ☆

玲奈ちゃん &Dファミリーと 吉川晃司様のライブの前に 再会 本当に 楽しいひとときでしたぁ。 あまりにも楽しくって 一緒に写真撮るの忘れちゃったねェ 玲奈ちゃん もし ジャニーズのカウントダウンコンサート当たったら お付き合いするよ 31日は 21時…