えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-01から1日間の記事一覧

松田優作 不在証明 に 行ってまいります。

本日も 17時半で早退をして 青山一丁目の 「草月ホール」 に 行ってまいります。 大好きな 織田哲郎さんの 弾き語り 本当に 本当に 本当に 本当に 楽しみにしています。 (あれェー 吉川ちゃんの歌声じゃあないのぉ ) それから あの低音の SEXYな声で …

12月も 楽しい月に なりますように☆☆

あっと言う間に また11月も終わりましたね。 みなさんは どんな 11月を お過ごしでしたかぁ 私はと言うと 11月の初めと終わりでは ぜーーーーんぜん 違う 自分が いましたァ NHKホールのときは (またぁ 吉川ちゃんの話題?) あまり 行くつもりが…

3人の上司 が 集まったマチャフシ

オルベリが シーエクスプーローラーからサンダイビングセンターへ マチャフシが サブアクア から マチャフシダイビングセンターへ たった1か月で経営がバタバタ変わった モルディブリゾートの ダイビングセンター 私はなんと この 渦中の中にいて オルベリ…

白い カエルアンコウも 珍しい?

トラギリのハウスリーフの ロブスターステーションに たくさんいた カエルアンコウ トラギリからいく 「ママズティラ」にいた カエルアンコウ 赤 黒 茶色 水色 色とりどりだったけど この 白い カエルアンコウを 見たのは アリ環礁 マヤフシ だけだったなぁ…

内藤選手VS亀田選手

日曜日のこの対戦 どちらを応援していましたぁ ちょうどこの時間 私は楽しいひと時を 過ごしていたので 対戦を見る事ができませんでしたが 亀田幸喜 ん??変換違うね。携帯変換出てこない(T-T) とにかく 亀田選手を倒してもらいたかった。 別に内藤選手ファン…

久しぶりに 終わらないSUNSET @MALDIVES

斜めココパームが みんなの アイドル でしたよね。 でも 一番かっこよかった 斜めココーパームは KUDA BANDOS に ありました。

勝手に25周年コンサート @ 浅草

今日も 聴きまくりましたァ 今回のツアーで 唄ってる曲 さて 本日のアンコールは LA VIE EN ROSE 傷だらけのダイヤモンド です。 傷だらけのダイヤモンドは 普通に唄ってるんですけど 栃木のとき 「天使のカードわぁ 待ってたって こーーないーー…

カエルウオと  見つめ合おう

沖縄 スピッツ 世古ちゃんと 出会わなければ 私が ここまで マクロファン には なっていなかったと思います。 みんなが 目を向けない 小さな カエルウオも よーーーく 目を見てみて ラブリー でしょーーー。 口元だって ラブリー 見つけた時に 思わず にこ-…

同一人物 ? ! ? !

ニューカレドニアで 出会った フ レ デ ィ と タヒチ で 知り合った 日本人の くにさん。 お互いに よく 間違えられたらしい。 です。 その後 フレディの 死亡説が 流れましたが ご健在なのでしょうかぁ ? ? ちなみに フレディを カッコイイ と 言っていた…

吉川晃司様ファンって 公言してた?

ダイバーのみなさん 私のダイビングの生徒のみなさん みなさんから 「えいこさんが吉川晃司ファンだなんて知らなかった」 って メールがたくさんきましたが モルディブで ダイビングをした後 みんなが ジンベイ見たぁ ぁ ぁ マンタみたぁ ぁ ぁ って 話をし…