えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-02から1日間の記事一覧

アンルイスさん と 吉川晃司さまの コラボ

今 FNS歌謡音楽祭を 観ています。 途中途中で 昔の 「夢のコラボ」特集を やってるんですけど 私達 吉川晃司様 ファンにとって 「コラボ」 で 忘れたくても 絶対に忘れられない あの 「アンルイス」さんとの 共演 「まさか やらないよねーー」って思って…

新しく しよう!

髪の毛を ばっさり 切ってきました 20cm くらいかなぁ ちょっと最近 なにも新しい事がないなぁ ちょっと 新しい事しなければ 飽きっぽい私は 今の自分に 飽きちゃうから さて 帰りに イルミネーションを 楽しみました。 10数年ぶりなんだって。 表 参 …

イリヤス ファンの みなさまへ

バンドスにいた 日本語が ぺらぺらな イリヤスくんですが 情報によると 現在 アリ環礁 Wリゾートにいるそうです。 って どこ???って 思ってます? 元 フェスドウ アイランドと呼ばれたところです。 もちろん 今は高級リゾート。 昔の ナチュラルな時は大…

今日の勝手に吉川晃司様25周年ライブ @浅草

今日も 一通り 聴きましたァ 通勤時は アップテンポの Juciy Jungle とか ナイフ とか 家に帰ってからは 全部とりあえず 一通り その後 また 勝手に25周年ライブ 「プレイリスト」 しています。 さあーーーって。 そろそろ 寝ようかなぁ。 明日…

これ 死んじゃってるんじゃないからね。

倒れているけど 死んじゃってる 訳では ありません。 あまりにも カレントが 強すぎて ペラペラな ハダハカオコゼは 耐えきれず 倒れちゃってるんだよ。 そっと おこして あげたいけど 水中生物に 触るのは 基本 嫌いなので 見守ることに ちゃんと 起き上っ…

舞台 あいさつ ⇒ 吉川晃司様

12月12日は 映画の公開日 なんだか 舞台あいさつするのでは?って 噂みたいだけど 私は もう お昼過ぎには 大阪へ 移動 12月13日は もしかして 大阪での舞台あいさつ うーーん 私は 大阪では 会いたい人がいっぱいいるので こちらも パス やっぱり …

こんな景色が 大好き☆ ☆

BAHAMAS の サンサルバトル島の ダイビング写真です。 この 青さが たまらない 魚は いないんだけど 白い砂地が キラキラ

これ なんだかわかる?

なんだか わかる これは 真正面の写真 真正面だと なんだか わからないかなあ これ ナ ポ レ オ ン だよぉ

吉川晃司☆様のファンの方 ご協力ありがとうございます。

みなさま 私の あと 2曲の 課題の為に ご協力ありがとうございます 浦安まで あと4日間 必死に 覚えます うーーん アンコールは定番かなぁ。 突然 知らない曲になったら 大変だぁ 大阪で お会いできる方 それから パンドラさんは 今度はどこ参加かなぁ み…

松田優作 不在証明 に 行ってきました。

なんだか とっても 満足しましたァ。 松田優作さんの 不在証明 整理番号順に入ったのですが みんなの席取りがすごくって 最初 いつも 吉川晃司様が みる 舞台の右側に席を取ったのですが ふとみると 椅子が 左側に。。。。。。。。。。 ギターは 向かって右…

でしょ! でしょ! でしょ!

みんみんさん この 私の携帯待ち受け画面 パンフレットに出てきそうでしょ バブルメーカーを教えた中で わたるくんは 本当に 本当に忘れられない生徒です。 空港まで見送りに行った時 ご両親はもう入ろうとしてるのに 何度も何度も 出てきちゃって 私はもう …