えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-04から1日間の記事一覧

吉川晃司一人  無人島生活 完全版 観ました?

さてさて みなさん ご覧になりました? 中居くんの金スマ 吉川晃司 無人島生活 完全版 私は ちょうど 帰宅したのが 21時40分ごろだったので 最後の方しか観れませんでしたが・・・・ あとで DVDで ゆっくり 観ることにします。 さて 完全版 。。。。…

DAY OFF は ビリバルで !

ビヤドウ も いい島だけど お隣の ビリバル も よかったなあ。 休みの日は ビリバルに行って ぼーっと することが たまに ありましたァ スライドフィルムではなくって 普通の ネガフィルムで 一眼レフのカメラでもないのに こんな 感じで きれいな景色 い い…

海外で 出会った イケメンシリーズ ☆

最近は 全然 出会わない イケメンですけど 海外旅行してる時には いろいろな イケメンがいましたね。 すでに 他界した HIDEさん 偶然 同じ 浅草寺幼稚園出身で 姉と 同級生 と言う 偶然 天国のHIDEさん 元気かなぁ ぁ

あまり開いてない ソフトコーラルだけど。。。

あまり 開いてない ですねェ 。 。 。 。 。 この ソフトコーラル でも きれいでしょ ソフトコーラルが きれいな ダイビングサイトは HPリーフ (北マーレ) マロスティラ (アリ環礁) ディグティラ (アリ環礁南) かなぁ ナシモティラ とか ほかにもあ…

今日の 終わりの 曲は 。。。。。。。

あーーー! 「ふっトンダ!」 見るの忘れちゃったぁ。 今 01時48分 ん ? ? ? まだ やってたぁ 。 よかった。 お題は 「なくもんか」をもじってください。 で バッファローの竹若さんが 「吉川晃司主演で 夏モニカ」 って言っていました。 こんな 小さ…

マクロを 探すための ブラックシリコン マスク

写真 うつりは いまいちだから きっと 女子ダイバーは 敬遠しがちがけど ね。 この ブラックシリコンの マスクの方が マクロ系の 水中生物を 見つけやすいんだよーーー あ・・・ カリスマ ガイドの 沖縄スピッツ世古ちゃんは ブラックシリコンマスクではない…

ぼろぼろに なってるんだけど。。。

たぶん2カ月くらい前 ちえこさんが 吉川晃司様 25周年ツアーの スケジュールを持ってる時に 「わぁ すごいなぁ 」って 思っていた 私ですが 今 私が 仕事中に 眺めているのは これです。 この マルが 全部参加 1泊するところもあれば 2泊するところも …

吉川晃司一人  無人島生活 完全版

なんとぉ なんとぉ 「中居正広の 金曜日のスマ達へ」 「吉川晃司一人無人島生活 完全版」 12月4日 金曜日 TBS系 21時から また 放映されるそうです。 やらせ 疑惑が あったり したみたいだけど あの ロケから 戻ってきて 本当にげっそりして ヒゲ ボ…

髪を切った私にィ ☆ ☆

髪の毛を ばっさり 切った 私に みんなが 「何があったのぉ 」って 聞いてくるんだけど 何かなくっちゃ 髪の毛は 切ってはいけないのかなぁ 「ずいぶん 思い切ったわねえーー」って。 全然 思い切ってないんだけどなあ。 私の 帽子コレクション 30以上ある…