えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-16から1日間の記事一覧

モルディブの恐るべし 噂 話

日本にいる 私 モルディブにいる きよりん ここは なんでも話す仲。 きよりんの 子供シャーリーが 昨日は何回吐いたかも 知っている でもねェ やっぱり それ以外の人も いろいろ 知ってるんだよね。 先日 フドウランフシに 子どもと遊びに行った きよりんが …

吉川晃司様からの クリスマスメッセージは。。

そうそう 最近 なんだか 私がよく使う あんなことから そんなことまで あんなものから こんなものまで http://www.barks.jp/watch/?id=1000027038&b=56k&pl=wm 吉川晃司 : クリスマスメッセージ 2009 / BARKS 動画です。 この メッセージから きています 吉…

やっぱり  これが 。。。。

パラシュートが落ちた夏ユニバーサル ミュージックこのアイテムの詳細を見る きっと 20年以上は 聴いていなかった この中の 曲 ぜーーーーーーーーーーんぶ 歌詞見ないで 唄えちゃったよ ちなみに レコードしかもっていなかったんだけど 数年目に CD に …

大阪のぉぉぉ !!!!!

みたらし団子 ふふふ 本当に この 感触ゥ 6個入りが 2つになってるので 便利 いつもは 一口で いただいてしまうのですが 今日は みなさんにも お見せするために うーーーん この とろーーーーん 私は 吉川晃司さまの 唄ってる姿を 想い出していたのでぇ も…

チンチラ を 飼っていた ハワイでの 生活☆

お名前は VIVIちゃん。 一時帰国する日本人イントラに 頼まれて しばらく 預かった チンチラの VIVI ちゃん ラブリー でしょぉ でも ちっとも なついてくれなくって 私が 帰ってきても 全然 喜ばないし たまに かごから 出してあげると ひろいリビン…

大阪グルメで600g 増量(泣)

なんだか 大阪で 食べ過ぎたのか 体重が 600g 増量していました。 この 600g を 油断していると 1kg 2kg 3kg と 増量していくので はやいうちに 手を打っておかなければぁ と言うことで 今日も また 家から 合羽橋 上野(来週の新幹線の予…

新潟ぁ  雪降ってる。。。。。

先ほど NEWS で 新潟の映像が出ていました。 東京も 今日は 今年一番の寒さらしいですが 新潟は 雪 が 降っていましたぁ。。。。。。。。。 大丈夫かな 来週の私。 15年ぶりの 日本の冬 今年は乗り越えたけど 本格的な あっち方面の 冬って 20年くら…

今回は 私の 勝利だね ☆ ☆ ☆

ちえこさーーん これがぁ 私です なんでも 急に 決めてしまう まあ 行くことに 決めてるんだから まだいい方?! 「さーーぁ もう やーーーめた」ってならないだけ ね。 福岡 行くことに しましたぁ これで 今回の ツアーは ちえこさんより1回多い参加 欠席…

コロンバスアイランドの お気に入りの場所

レセプション と プールのところにある ここが 私の お気に入りの場所 向こうには 真っ青な海が 見えるし 夕方には 終わらないSUNSET も 見える 黄色い建物でぇ 空は真っ青で だからわざと モノクロ写真で

シークレットな 吉川晃司さまの NOTEBOOK

なんだかんだ言って 結構 使い勝手がいい この NOTEBOOK カバーは 彼の かっこいい 写真がぁ やっぱり 正面より 横顔が いいよねぇ でもねえ これを 持ち歩く 勇気は ちょっと ないんだなぁ 。 。 。 。 いくら 私でも じゃあ カバーを とってみたら…

スノーケルセットの  子供用

ReefTourer 子供用マスク&スノーケルセット RC-1214QJタバタこのアイテムの詳細を見る TUSA から 出ているようですね。 たぶん 男の子用の色もあると思います。 やっぱり ストラップが 痛そうなので ストラップカバーを買ってあげてください。 それから…

これが 欲しいんだけど。。。。

THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ [DVD]徳間ジャパンコミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る これって 来週 到着するであろう DVD BOX14枚 プラス 3枚(FCだけ) に 入ってるのかなぁ

FURANA SOUTH ( IN カレント)  PART3

アウトサイドから ジャンプしますが もし 流れが 分かれている時には 本当に 流れが分かれる場所から ジャンプするので リーフトップで ジャンプすると 潜降した時には チャネルの中に 入ってしますので 気をつけましょう。 さて チャネルの 潜り方は どこも…

ぶたまぁーーーん ☆

Yファミリーさんも ぶたまん 大好きなんですねーー。 私は さやかちゃんが お土産に持ってきてくれるまで 知りませんでしたぁ 東京は やっぱり 「肉まん」って言うんですけど 中村屋 か ヤマザキ? 神楽坂 50番 とか 維新ごう (変換できない) の 高級肉…

たいちょうさーーーん 私はバンドスにはいません。

たいちょうさん こんばんはぁ マチャフシ なつかしいでしょーー ぁの数日後に 日本人GUESTは みーーーんな 追い出されましたァ さて とっても 残念な お知らせですが 私は すでに 水商売(ダイビングインストラクター)から 足を洗い 1年前に 日本に …

久しぶりの 千原JRさんでぇ

今日は 忘れずに 「人志松本の ○○な話し」も見たし いま 「タイノッチ」も 見ています。 千原Jrさん ちょっぴり お気に入り 話は おもしろいし 声も 素敵 でも 今 サザンの 「TSUNAMI」 を 唄っていたけど えっーーーーーーーー 唄 下手 なんだぁ …

大阪のぉぉぉ

すずさーーん こんばんはぁ。 いつも モルディブ以外の話にも お付き合いいただきまして ありがとうございます ぶたまーーーん 本当に おいしかったです。 あと 2つは いつ 頂こうかなぁ それからぁ こちらも いつも 泰子さんが ラスベガスに持ってきてくれ…