えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-25から1日間の記事一覧

忘れてた (汗)

吉川ちゃんに 夢中になっていて 同期の Kくん 30歳の 誕生日を 忘れてた 今 想い出して メールしたら 本日は 仕事は そんなに いそがしくないって 全国まだまだ お天気もいいしね。 明日から お天気も悪くなるみたいだし あーあ 日曜日 忙しいのかなぁ さ…

クリスマスなので  花のワルツでも。。。

クリスマスなので チャイコフスキー作曲 「くるみ割り人形」より 花 の ワ ル ツ です。 もう20年以上前の 映像で ビデオからの アップなので とても画像はわるいんですけど・・・・ 雰囲気だけでも。 これは オケ譜を 2台ピアノ用に編曲したものです。 …

もうすぐ到着☆☆

もうすぐ新潟です☆ 寒そうです外は 南風HONEYを聴いても暖まらない 吉川晃司さままで あと 3時間 早く 暖めてぇ

トンネルをぬけたら

やっぱり そこは 雪国でした。 吉川晃司さままで あと3時間半です。 アクセルを聴きながら トンネルに入ります

ビーチで寝そべる時お勧めの歌☆☆☆☆☆

今 新幹線は 大宮に到着しました。 ひでさん☆ トラギリのビーチは本当に素晴らしいので是非のんびりしてください その時 是非聴いていただきたいのが LA VIE EN ROSE 南風HONEY サバンナの夜 もちろん 夕陽を見る時は 終わらないSUNSE…

出発☆☆

あと10分で出発です 上野駅は結構混んでます あと5時間でぇ 吉川晃司さまです☆ キラキラ赤いサンタクロース楽しみ 私は☆☆☆☆☆ 全身真っ黒でぇ

吉川晃司様 まで あと 8時間☆

結局 なんだかんだで 4時間しか 寝ていないので とっても 眠い 新幹線の中で 寝よう ホテルにチェックインしたら 寝ないように しないと 吉川晃司様まで あと 8時間 弱 ですね。 今回 ちえこさんが いないので 会場まで 一人で行けるかなぁ とにかく 5日…

私の前回最後の新潟は 三浦りさこちゃんと☆

新潟は スキーに燃えていた時に シーズン中 なんども 行っていましたが 最後の 新潟は いったい いつ????? って 考えていたら これでした。 NACK 5 の お仕事で 設楽りさこちゃん 現 三浦りさこちゃんと お仕事した 時 ですねェ りさこちゃんは スキー…

これ いただきましたァ ☆

ブルーシャークの リピーター たか姉から 来年度の カレンダーを いただきました。 相変わらず マメねぇ お姉さま まずは 「吉川恵以子」ねえ ちょっと 漢字にすると はずかしいねェ 毎月 ちゃんと 自分の名前や 吉川ちゃんが 出てきて めくるのが たのしい…

トラギリの NEW YEAR は

ひでさん モルディブは ちょっとお天気が悪いのかなぁ さてさて トラギリは バンドスと違って ちいさな島なので そして バンドスは モルディブ人天国ですけど トラギリのモルディブ人は とっても シャイで 普通の人が多いので バンドスのように バーで 大騒…

新潟の準備 ⇒ もちろん吉川サンタに会いに行くため☆

札幌のCさん インサイダーRのアップ情報 ありがとうございましたぁ マインドトリップが アップされてたので もう今日は アップないかなぁって思ってました。 さて 仕事帰りに ほんの少しだけど イルミネーションに 癒されました。 広島で たくさん 吉川晃司…