えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-27から1日間の記事一覧

そして。。。。

さっさと わたしたちは 部屋を 移動し あんなに お疲れモードだった わたしは いきなり 「Juciy Jungle]で 飛びはねながら 唄って 踊って 数時間前を同じように わたしは 汗 だく 「サバンナの夜」も 唄って 踊って みんなが やせたねーーーって言うんだけど…

生 吉川晃司様のあとは・・・・・・

上野駅に23時過ぎに着き 「萩の月」の大きな袋を片手に PC片手に 自転車で 「カラオケ 白バラ」 へ GO すでに 一次会で 出来上がってる みんな わたしは 2夜連続 はっちゃけ たため かーーーーーなり お疲れモード 願わくば すぐに 寝たい 状態 いつもと…

ありがとうございました☆

今回 新潟は 一人だったので いろいろ 誘ってくださった Cさん。 ありがとうございました。 それから 北海道の お土産までいただき とっても おいしく 頂きました。 みなさん 本当に 暖かい 本当に ありがとうございました。 次は 武道館で お会いしましょう

仙台でも  アンコールに サンタさんが☆☆

26日だし もう 出てこないかな?って 思っていたんですけど 出てきました 出てきましたぁ メンバーの サンタさん 吉川晃司様は 前日新潟で着ていた あの 赤い テカテカの 衣装ではなく みんなと同じ サンタさんでぇ はっきり言って 最後尾の 私からは 最初…

もうすぐ

もうすぐ SUNSETですね☆☆☆ アカペラで 唄ってもらいたいなぁ☆☆☆ もちろん モルディブでぇ

完全燃焼のあと

土曜日は吉川晃司さまに会いに行く為に ドキドキしていた通勤路も 今は足が重い 昨夜 仙台から戻り☆そのまま ブルーシャークメンバーとカラオケ忘年会 4時過ぎに 今度は やりかけてた ダイビング関係の仕事を 終わらせ 仙台の思い出が熱いうちにちょっとだ…

エマさんと ヤヨッシーの セッション回数が

お二人の セッション回数が 増えたと 思いませんかぁ 今日は SPEED の 時も 楽しそうでしたね。 そう言えば 今日の Juciy Jungle の 時は BAN ちゃんを 仲間に入れてましたけど・・・・・・・ 弥吉さん 全然 スポットライトが 当たってなくて 楽しそうな姿が…

仙台の  A LA BA LAM BA

私の となりの 方は A LA BA LAM BA 唄うかな?って楽しみにしていたので よかったですねェ。 それにしても 毎回 「もっと 近くにおいでよーーーーーー」の ところで 吉川ちゃんと 目が合うよーー。 今日はね 近くに 行きたいけど 最後尾だから・・・・・・…

仙台でも 入口で コースターを いただきました。

すでに 26日でしたが 入口で 昨日と同じ コースターを 頂きました。 ありがとうございます。 今回で 2つになりました。 うれしい プレゼントですね。

本日の 「 ロミオの嘆き 」

「ロミオの嘆き」 の 時は ヤヨッシーを 見よう ギターを 弾く姿が かっこいいよ! って いつもだけどね。 今日は まわりが 静かだったせいか 吉川ちゃんが こっちを向くと 目が合った錯覚が・・・。 ロミオの 嘆き の 時も 「 KISS 」 の ところで 私に向か…

ヤヨッシーの ピックを ゲットしたのは・・・・・?

うぇーーーーーーーーーーーーん 帰りに ちえこさんが 「ふふふ 私ヤヨッシーのピックGETしちゃったぁ」って こっそり 言ってきました なんか 飛んできたんだってぇ いいなぁ 私には 届かない距離だったけど 届く距離のときも あったのにぃ 新幹線の中で 写…

SEPPD の 新しい 発見 ☆

SPEED って 私の 大好きな曲の ひとつなので この時は いつも 吉川晃司様ばかり 見ていたのですが 今日の席は たまたま 普通に立つと ヤヨッシーが 見えてしまっていたので しょうがないから(????)ヤヨッシーを見ていました SPEEDのときの パフォーマ…

仙台 で 聴いた    アクセル

今回の アクセルも とっても よかったですね。。。 今日は とっても 遠かったので 吉川ちゃんが こっち方向を 向いただけで 「私を見ている」 気持ちになれるので 後ろの席も いいなぁ なんて。 今日も 「抱いて抱いて抱いて だきしめたくても」って 私に 言…

吉川晃司様 仙台コンサート お疲れさまでした。

2日連続 コンサート参加された方 お疲れさまでした。 そして 仙台だけの方も お疲れ様でした。 今日も 楽しかったですね。 私は 本日 最後尾 でも 普通に立つと 角度的に ヤヨッシーに向いていて ちょっぴり ラッキー なんだか とっても 遠そうな 吉川ちゃ…

カラオケ中☆☆

東京に戻ってカラオケ中です☆ もちろん☆UGAで 吉川ちゃんライブ映像とともに☆☆☆ 仙台のコメントは 後ほど☆☆☆☆☆