えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-29から1日間の記事一覧

今日の 吉川晃司様 勝手にアンコール ですが。。。

なんかねェ 本当に 毎日 毎日 飽きずに 聴いてるよねェ でも intoxication だよね。 本当に。 全曲制覇したら もしかして The END ? って 思っていたけどねェ。 さて 今日の 勝手にアンコールですが 新潟で 「そう言えば大学の同級生が 吉川晃司さまを 真似…

吉川晃司様 の コンサートの後に・・・ お土産☆

吉川晃司様 今年見おさめ 仙台のコンサート なんだか 本当に さびしい 10日の 金沢まで 待ちきれないよぉ DVDを観て コンサートに行った妄想でもしよう さて コンサートの後 東京で 用事があったわたしは そそくさと 新幹線に乗り 上野へ ほんの ちょっと…

水上飛行機から見た モルディブ

北南マーレ だと スピードボートですけど バアア環礁 や アリ環礁 もちろんそのほかの環礁で 水上飛行機を 使用する場合 こんな きれいな モルディブらしさが見られます。 こういうところは ダイビングするといまいちなんですけど でも 上から見ると とって…

水中 での 姿勢

いやいや いやいや 吉川晃司様 POWER に 負けてますね。 SCUBA DIVING 今日は 水中の姿勢を 勉強しましょう。 OWの講習のときに 習った 水中の姿勢は 「 流 線 形 」ですね。 覚えていますか 流線形とは ようするに 魚みたいな姿勢です。 この 上のダイバー…

ZEPP TOKYO は 土曜日?  日曜日?

美雪さん 白ばら カラオケ に 行ったことある方は かーーーーーなり 貴重な 存在ですねェ 次は 1か月先の ZEPP ですかぁ 土曜日 日曜日 どちら参加ですかぁ 私は 両日 参加 です。 もう 後悔 したくないのでぇ だって このツアーが始まる時には ちえこさん…

仙台コンサートの ミッション 成功ならず(泣)

最後尾 最後尾を 思いっきり 悲しむどころか 楽しみにしていた わたしですが こんな わたしへの ミッションがぁ この手袋をはめること これはねェ 真っ暗なところで 光るんですよ ラスベガスの H&Mで 一目ぼれをして MENSなのに 買ってしまったこの手袋 (…

山にも 目を向けてみようかぁ ☆

MOOREA を 象徴する この 山 私は モーターバイクで 途中まで行ったけど 結局 登れず 滝があるっていう 噂だったんだけど それも 見つからず こちらは BORA BORA の 山 いい景色ですねェ やっぱり 暖かくなったら 山に 登りたいなあ 写真も いっぱい 撮りた…

今年も あと3日ですねェ ☆

気がつけば もう 29日 あっという間でしたぁ 今週は 忙しいのかなぁ って 思ったけど まあ そこそこ よかったぁ みなさんは もう お仕事 お休みに入りましたァ 大掃除の 真っ最中でしょうかぁ わたしは 忙しくなるのが わかっていたので 12月の初めに す…

Nさん ☆ 仙台ライブ本当に最高でしたねェ !

Nさん 新潟では 一人の私に いろいろ ご親切にしてくださって ありがとうございました 新潟 仙台の 連夜のライブ みなさんは 前の方の お席で ちょっぴり羨ましかったけど 最後尾の 私は 私なりに 本当に楽しみました。 今までの中で 一番 はっちゃけたと思…

地元 浅草の人しか行かない 白ばらへ ?

吉川晃司様ファンの (?) 美雪さん 「白ばら」へ 行ったことあるんですかぁ ホテル の 方でしょうか ? それとも カラオケ の方 ? 白ばらは 地元浅草民族しか 行かないですからねェ。 かなり めずらしですねェ 白ばら にも UGA が ありますので 吉川晃司…