えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-01から1日間の記事一覧

新年早々 ケータイ大喜利でぇ ☆

ちょっぴり 吉川ちゃんを 忘れた 1月1日 元旦 今日はしっかり NHK の 「ケ ー タ イ 大 喜 利」 間に合いましたぁ 着物姿の千原Jr さん やっぱり 素敵ですねェ。 あの PCを 見て 作品を選ぶ顔が 大好きです。 ちょっと 疲れてる顔してるなぁ 今田さんは 朝…

やっぱり ニューイヤーには

カラヤン / ニューイヤー・コンサート87ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,バトル(キャスリーン)ポリドールこのアイテムの詳細を見る この CD を 聴きながら シュトラウスの 「 こうもり」 と 「ラデッキー行進曲」は 久しぶりに クラリネットを 出してみ…

スリランカ航空  3時間の 遅延のあと。。。

結局 31日出発 UL便は 3時間 の 遅延の 後 モルディブに 到着したようですね よかったぁ でも バンドス や トラギリなど 空港から近いリゾートに 泊まる みなさまは 空港でカウントダウンに なってしまったのかなぁ うーーーーーーーん 残念 でもでも モ…

新年早々ですが モルディブ求人情報です。

モルディブ アリ環礁 コンラッド モルディブ ヒルトン ランガリ 「SUB AQUA DIVING CENTER」 で 日本人 PADI インストラクターを 募集しています。 SUB AQUA の マネージャー THOMAS より 本日 連絡があり 急募 だそうです。 すでに PADI JAPAN で リニュー…

あけまして おめでとう ございます。

あけまして おめでとう ございます。 2010年が やってきましたね。。 2009年は なんだかんだいって とーーーっても 楽しい年になりました。 いろいろな人と出会ったり 再会したり 新しい事に目を向けて ちょっぴり世界が広がりました。 また 201…

ABOUT

モルディブの海に魅せられてインストラクターとして15年間の経験をそのままブログにしました。 自己紹介 モルディブでダイビングインストラクターとして生活した15年を始め、たくさんの海外旅行の話、楽しい話しがたくさんあります。また、大好きな吉川晃…