えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-04から1日間の記事一覧

気がつけば。。。。

しばらく 気にしてなかったんだけど 気がつけば 1ドル 92円に なってますね。 このまま 頑張って 頑張って 1ドルが 150円くらいに なりますように 私の ドルは まだまだ 眠り続けてます いい加減に JAPANESE YEN に もどりたーーーーーい と 言ってお…

おかえりなさーーい!☆ ロブスターステーションは・・・

ひでさん、 お帰りなさい トラギリ いかがでしたかぁ ? ビーチが とっても きれいだったでしょ そうそう THOMAS と ANNちゃんは 今 ヒルトン ランガリに いるそうです。 ロブスターステーションは 残念でしたねェ。 私は あそこ 大好きなんですけど 何本く…

変な顔 って 名づけた 変な顔

カリブ海の 「マルティニーク」へ行った時のお話です。 ここは フランス人がほとんど だし 現地人も フランス語を話す ちょっと 高飛車な人ばかり。 日本人なんて 全然いないから 私ややすこさんは 日本語言いたい放題!!!!! お食事の際には 入口で スタ…

吉川晃司様 名古屋まであと1週間 ☆

まぁ その前日に 金沢ですけど 名古屋と言えば 本当に よく 行きましたねェ。 たぶん まだ 吉川ちゃんしていた頃ですけど YAMAHAの スキー の お仕事を ちょこっとしていて 「 LEGATO 」 って言うブランドがあったのご存知ですか? スキーウエアーの デザイ…

ささやかな 喜びぃ

仕事に向かう途中 見つけちゃいましたぁ。 ちょっと 切れちゃってるけど 真っ赤な もみじ 歩いているときも もっともっと 自然に目を向けてみよう。 東京だって いろいろな 自然が あるはず 紅葉をみて マンジュウヒトデを 想い出しましたあ。 好きな ヒトデ…

吉川晃司様は 歴史三昧のお正月だったようですが・・・

みなさん 明日から お仕事ですね ☆☆☆ ちゃんと 起きてくださいよぉ ☆ さあーーて みなさんは どんな お正月を過ごしましたかぁ? 吉川晃司様は 歴史 三昧の お正月3日間だったようですね。 (マインドトリップより ) 私はすっかり お仕事モードですが 今日…

モルディブで 赤道超えを してみませんかぁ ? ?

毎年 恒例になっていますが ブルーシャーク2 より 赤道超えツアーの お知らせです☆ チャイニーズニューイヤーと 日程が重なっているところもあるので SQ は 飛行機が 取れにくい ようですが MH UL は まだまだ 残席が あるようです。 1行程 は 2月6日か…

追いかけなければ 逃げないよ☆

水中生物も 女子も 男子も 追いかけなければ 逃げないんだからぁ 今日は 編集してないので BGMはなし ですが ぁ ぁ かわいい カメ ちょっと甲羅が汚い カメ ちゃんを お楽しみくださいね ちなみに このカメは 「タイマイ」です。 中性浮力をとって おどか…