えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-05から1日間の記事一覧

吉川晃司様 今日の勝手にアンコール ☆

なんだか お正月に録画したテレビ番組も ほとんど 見ずに 毎日 吉川晃司 様 WORLD な 私 一日の 締めくくりの 曲を 選ぶ毎日も 楽しい ね 1月4日 みなさま 仕事始めは いかがでしたかぁ 地元 浅草は まだまだ 人がいっぱいです。 一歩外に出て 仲見世通り…

吉川晃司様 金沢まであと6日☆名古屋まであと7日☆

今月も 5回 参加 に なりましたね。 私。 私の勢いに つられてか(?) Cさんも 出張先から駆け付けるとか? やっぱりねェ 名古屋で唄っている 吉川晃司様を 東京で 妄想するのは 辛すぎるよ ね。 だったら なんで もっと前に 決めなかったのかぁ って 言わ…

海外旅行&国内旅行は ☆ ☆ ☆

1995年になりますかねェ。 モルディブで ツアーガイドを していた 小島智美ちゃん (グルービーツアーにいました)が 現在 WEB TRAVEL で ご活躍中です。 http://www.webtravel.jp/cgi-bin/consultant.cgi?PID=269 こちらに 遊びに行ってみてください。 …

モルディブの 小さなサンタさん ☆ ☆

ヴィルリーフで 生活する マッキーから おたよりが きましたぁ マッキーは モルディブ人の旦那様と ヴィルリーフで 生活していますが おこちゃまの アイハムくんも もう 2歳 だってェ さて クリスマスの こんな CUTEな 写真が届きましたぁ。 モルディブ人と…

私が金沢へ出発する日は みんなもモルディブへ !?

私は 私と 吉川晃司様のことで 頭が いっぱいなので 今まで気がつかなかったけど 1月9日って みんなも モルディブに出発するんだね。☆☆ なんとか日食 モルディブで みるのかしらん ちづちゃん 、 まぼちゃん、 いがPAPA、 いづちゃん 楽しんできてくださー…

モルディブで 赤道超え  の 映像がぁ ぁ (汗)

一応 ブルーシャーク2 で ダイビングしながら 赤道を越えてみませんかぁ なんて 宣伝したので 何か映像でも・・・・・・・っておもい ブルーシャーク2の オーナー きよりんに 「何か映像なーい?」って 聞いたら 「こんなのしかしかない 」ってェ。 これは…