えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-10から1日間の記事一覧

金沢ライブ 参加されたみなさんお疲れさまでした☆

今日も 盛り上がりましたねェーーー。 私は2階からの参戦でしたが 開演前から 私の前の 男子4人組が 「吉川ぁ ぁ ぁ」と 叫び続けていましたよ。 なんだか 今までの中で 一番 男子率の 高かった ライブ かなぁ。 特に2階席は 70%くらい 男子だったかも…

コロンバスアイランドの鶏は。。。

KASUMI ちゃん コロンバスアイランド の にわとりはね オープニングのとき まだ まだ ひよこ だったのを スクーバチーフのJEAN PAUL 兄さんが 大切に 大切に 育てていたんだよ あの 濃い顔で ひよこを抱いてる姿は なんだか 「食べてしまいそう」で怖かった…

雨 の 金沢

また アラームを OFF にするのを忘れていて 通常 出勤日の 私に 「二度寝したら OUTだぜぃ」 の声で おこしてくれた 吉川ちゃん。 今日は 二度寝しても いいんだよぉ。 寝かせておくれェ でも結局 また 5分後に 「二度寝したら OUTだぜぃ」 本当に ありがと…

そろそろ 吉川ちゃんモードでェ

すでに 吉川晃司様モード なんだけど やっぱり ダイビング関係のやらなければいけないことが 残っていて ゆっくり 吉川ちゃん 聴いてる暇もなかった 今宵ですが なんだかんだ言って 今回のツアーは エマちゃん側が 多い 私。 いつも 吉川ちゃんの 後頭部ばか…

163さん ☆

163さんは 白岡の 163さん ですかぁ? 先日 写真の整理をしていたら AYA さん TAE さん 163さん(?)が パラダイスアイランドにいらしたときの 写真が 出てきました。 うーーーーーーーーん なつかしいですね。 私が パラダイスにいたのは1998…

金沢の夜は 寒すぎ (涙)

寒い 本当に 寒い だけど 金沢のみなさんは 結構薄着で びっくり。 でも もっと 周りは 雪景色かな って思ったら 雪は ないですねェ。 雪で覆われた 兼六園だったら 行きたかったけど 明日は 何しようかなぁ さて 私は 加湿器ガンガン かけながら 湯船は 真…

ポラロイドの夏 @ ロブスターステーション映像で

トラギリハウスリーフの LOBSTER ST の 生物たち ハダハカオコゼ は 葉っぱみたいだし カエルアンコウ は スポンジみたいだし ナースシャーク は 昼間は寝てるし でも 水中生物は 可愛いでしょ。

KASUMIちゃん ☆

かすみちゃんって ロレンツオ ファンだったっけ ロレちゃんは おもちゃみたいで 可愛かったよねェ モーリシャス人は 基本的に 嫌いなんだけど ロレちゃんは 大好きでしたぁ あっ 恋愛感情ではなく おもちゃとしてェ ダイビングイントラって ちょっぴり ダサ…