えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-12から1日間の記事一覧

またまた 帰りもヤヨッシーにぃ 偶然 ☆

私は 本当に 周りに興味がないので すぐ隣に 吉川さんご本人がいても 通り過ぎるであろう・・・・。 そのくらい 別の事を妄想して歩いていることが多い。 でもねえ 水中では いつも 機敏に アンテナたてて 大物を 見逃さないんだけど さて 今日は 吉川ちゃん…

モルディブで 赤道超えを すると!!!!!!!!

少しずつ 小出しに していきましょう 2月の 赤道超えを ブルーシャークでェ と 宣伝させて いただいていますが 写真が また 届きましたので ごらんください かっこいいですねー。 この群れ 吉川晃司様は サメっぽいですよねェ さあ 燃やせ燃やせ さあ 燃や…

名古屋の サバンナの夜

私の 通勤時に 必ず聴く 曲 盛り上がりの 曲ですよねェ。 今日は 残念ながら EMAちゃんと ヤヨッシーのセッションはなし。 たまに ヤヨッシーが EMAちゃんを見るけど 振られてるの 図が 。。。。。。。。。 EMAちゃん ヤヨッシーを 見てあげてよぉ。 ご本人…

ナポレオンと ELDORADO

MALDIVES アリ環礁 「フィッシュヘッド」の ナポレオン です。 以前は フレンドリーな ナポレオンが たくさんいたけど 今では フィッシュヘッドくらいしか いませんねェ。 でも 本当に 動作が のろーーーーんとしていて 目も ギョロギョロで 可愛いでしょ ダ…

本日のMCのときのヤヨッシー ⇒ ⇒

今日は 金沢よりも MCが 長めだったんだけど ヤヨッシーは ちゃんと 聴いていましたねェ。 ほんのちょっと。 やっぱり ギター弾くふりを していたり EMAちゃんのように ちゃんと 立ってるなぁって 思ったら それも 5秒くらい。 また 手持ちぶたさ なのか ギ…

また 楽しい一週間になりますように ☆ ☆

みなさま 連休は ダイビングでしたかぁ ? のんびりしていましたかぁ ? 私は なんだか とても 慌ただしく 過ごしました。 久しぶりに 大泣きした 一日。 なんども なんども 大切な方からのメールを 読み返した一日。 不思議だけど その方からの メールは 全…

吉川晃司さま が 投げた ピックの行方 。。。

私の 目の前で 落ちた ピック 目の前でもないかな。 1m くらい ? でも ものすごい勢いで みなさん 見つけて 女性が いただいていました。 その女性は コンサートが 終わった後も ピックを 見つめ 本当に 嬉しそうだったので 私まで なんだか うれしくなっ…

名古屋の すべてはこの夜に

前日の 金沢2階席で 「すべてはこの夜に」のときに ずっと 私を見ていた と 思い込んでいた 私。 うーーーん 一晩限りの 思い込みだったぁ。 今日は はっきり ご本人様の 目が見えてたんだけど 結構 顔は 上向いてるけど 目を つむっていたのねェ じゃあ 昨…

名古屋の SPEED

3曲目だっけ? SPEED って。 でも もう 汗だく ヤヨッシーは この SPEEDの 時に とっても いきいき して 見えるんだけど 「おまえだけに 燃えて燃えて」の前の びよーーーーんが 最高だよねェ。 それから 今日も ヤヨッシー 両手で 「OH Justly oh I love y…

名古屋の ロミオの嘆き

本当はね 弥吉さんの びよーーーんが見たいんだけど 真っ暗で見えないイントロ。 今日は なんだか びよーーんの後も下向いてるし じゃあ ご本人様にするかぁ と 吉川ちゃんに体を向け 「ROMEO ROMEO」 この後の 吉川ちゃんの 動きが 最高に 好き 今日は 特に…

名古屋の  アクセル

アクセルのときの 吉川ちゃんは ほとんど 後頭部 今日は 限りなくセンターに近いEMAちゃん側。 でもね この曲って やっぱり 大好きだなぁ。 「知ってるんだろう 夜の行方を 終わりのない MOONLIGHT」 のところで みつめられた(錯覚 )けど うーーーーん 知…

金沢 から 名古屋は 偶然 ヤヨッシーとぉ

朝10時前には 起きられないし 次の 特急だと ギリギリだし と言うことで 11時40分台の しらさぎ で 名古屋に向かうことに。 ちょっと 早めに ホームに行って のんびりしていたら ちえこさんが 「大変ヤヨッシーとBANちゃんがコンビニで おそば食べてる…

名古屋 参戦のみなさま お疲れさまでした☆

本日も 熱すぎる 熱すぎる 夜でしたね 私の今日のお席は EMAさん側 で 吉川ちゃんまで 10mくらいかなぁ 前が 通路だったので 思いっきり 暴れまくりましたよ 2夜連続の為 名古屋に到着して 1時間の 足裏マッサージ 一時的に よくなったものの 結局また …