えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-24から1日間の記事一覧

吉永小百合「おとうと」ヒット祈願で浅草寺へ

吉永と鶴瓶が、同寺で映画関連のイベントを行うのは初めて。 3人が宝蔵門前に登場すると、観光客を含む約1500人の ファンは大歓声。 着物姿の吉永は丁寧に頭を下げ、スーツ姿の鶴瓶は笑顔で応じた。 その後、3人は本堂へ移動し、神妙な面持ちでヒット祈願の…

これから BANDOSへ 行かれるみなさまへ ☆ ☆

春香さんの 旅行サイトが 春香さんのコメント欄にありますので 是非是非 参考に してみてください サンダウナーズバーの 写真は 本当になつかしいですね ここから 見る SUNSET は 本当に 本当に 最高でしたぁ。 モルディブで生活していた15年間は 吉川晃司…

A DAY GOOD NIGHT ☆

今日も たくさん 吉川ちゃん しました。 もう あてがないので ダブルエッジだけにしましょう。今回は。 知らない曲でも 楽しむって決めたし。 そうそう 2月の ZEPP TOKYO 布袋さんファイナルも なんだか 行くことになりそう 。。。。。。 氷室さん派だった…

ZEPP TOKYO まで あと 5日 ☆ ☆ ☆

毎日 毎日 30日 と 31日の 想像で 大忙しな私。 整理番号は いい感じだけど そんなの どうでもいいかな。 だって バースデーイベントのときは 1600番台だったのに 前から 4列目まで 行ったし ただ 今回は ちょっと あの時とは 違うんだよね。 前回…

Just Another Day

オフィスの窓にもたれ 朝の陽ざしあおいでも 空は灰色に染まり 太陽は今日も 燻っている Just another day Just another night 気ままにやろうか Everyday 愛も夢も 過去も明日も 忘れてしまえば 楽になる

遠くからでも 近くでも 。。。。

マンタ は プランクトンを 食べているし 狂暴な 生物では ありません 。 大きいので 近くで観ると びっくりしてしまいますけど やっぱり マンタが 舞っている姿は とっても 優雅だし 感激しますよね ☆ 大き過ぎるので びっくり しちゃう気持ちは わかります…

モルディブからの贈り物が 届きましたァ ☆ ☆ ☆

まちに 待った モルディブからの 贈り物が 届きました。 何ってェ ェ ェ これェ これェ モルディブの お菓子 です。 ん お菓子と言っても とーーーっても辛いので お酒のお供に とても いいと思いますが・・・。 私の 大 大 大好きな 物の一つです。 きっと …

ブルーシャーク2 の 新年会?!

今頃は 焼き肉 べこっこ の後 ホテル IKOI でェ みんな 騒いでるのかなぁ 。。 今回は 参加できなくって とっても 残念でしたぁ でも ちづちゃんに 伝えましたが 3月に 「吉川晃司25周年ツアーファイナル」 温泉に行きましょう。 って 全然 みんなには 関…

伝法院通りも ☆ ☆

なんだか おっちゃんが いっぱいいましたけど 今日は 競馬 の 日では ないですよね。 N☆さーーーーん。 浅草の番組があったんですねェ。 伝法院は 幼稚園のときに(いったい何十年まえだぁ) つながっていたので よく行きましたが 池に すっぽんがいるから …