えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-03から1日間の記事一覧

モンゴル至宝展 のんびり 観覧しましょう。

結構 平日なのに 観覧してる方が 多かったですよ。 年齢層は かなり 高く 吉川晃司様音声ガイダンス が 目的な 不純な動機の 観覧者は たぶん 私だけ あとは 本当に みなさん 真剣に 観ていらしたし こーーーーーじさんの 音声ガイダンスの機械をつけてる方…

モンゴル至宝展 吉川晃司様の音声ガイダンスを聴くには・・

まず チケット を 購入して 入口に向かい 入場すると 左側に こーーーーーーじさんの写真と共に 音声ガイダンスを 聴く為の 機械が 並んでいます。 もし こーーーーじさんの ガイダンスが必要ない方は そのまま 中に 進み こーーーーーじさんの 声が聴きたい…

これからモルディブへ行く方の為に・・・

これから モルディブへ行く方の為に いままで行った方の情報も 大切ですよね。 ひでさん・・・50本で ガンガン グライドウは 殺人行為ですねェ ェ 私達が ビヤドウにいたときは 乾期のグライドウは100本以上の ダイバー限定にしていました。 もちろん …

モンゴル至宝展 終了

素晴らしい音声ガイダンスに酔い知れて あっと言うまの2時間 こ~~~じさんの声を聞きに来た 不純な観覧者は私くらい?? あとは皆さんガイダンスなしで観覧していたり 真剣に展示を見てました☆ とにかく 吉川晃司さまのガイダンスは素晴らしいので みなさ…

モンゴル至宝展 まで

厩橋を 渡って 少し川の流れを確認☆☆ 水に入りたいな

モンゴル至宝展へ出発☆

今から こ~~~~~じさんの 声を聴きに さて 吾妻橋☆駒形橋どの橋渡ろうかな☆☆ 2時間かけて ゆっくり聴いて来よう 今日の浅草は節分だからか人通りが多いよ☆☆☆ 私はもちろん裏通りね

武道館まで あと 3日 ☆ ☆ ☆

当り前のように 週末は 吉川晃司様 の ライブ だった 3ヶ月間 とうとう この 週末で THE END です。 中毒者のように 一日中 吉川ちゃんを 聴いていた3か月間。 私は やっぱり こーーーーーーーーーじさんの 唄っている姿が 一番 好きだぁ 仮面ライダー で…

すでに 行かれたんですねェ ☆

Nさーーん さすがですね☆ 初日に行かれるんて ファンの鏡です。 お仕事は 休まれたんでしょうかぁ 私達は 昨日の雪のせいで どたばたでした。 「モンゴル至宝展」 いかがでしたか? やっぱり あの 声には しびれますよね・・・・・・・・・・・。 きっと や…

ねえ 一番手前はヤヨッシー??

Insider report あのリハの写真の 手前は ヤヨッシー かなぁ ズーム してみたけど 画像が ねえ 武道館のとき エマちゃん と ヤヨッシーの 位置が 変わればいいなぁ そしたら 私は ヤヨッシーの 目の前だよ き っ と あ・・・・ ブロックB だから かなり 後ろ…

トラギリ情報のブログ ☆ありがとうございます。

ひでさん ☆☆ ブログアドレスありがとうございました。 久しぶりに 遊びに来てくださいましたが なんだか ものすごい 吉川POWERで びっくりしたでしょう? ごめんなさい。 さて ブログ 少し 拝見させていただきました。 また ゆっくり 遊びに行きますが・・・…

JUICY JUNGLEくらい 楽しい曲だよ。VENGABOYS☆

モルディブ時代は どんな 音楽で とび跳ねてたんだっけェ ? って 想い出してみたんだけど なんとか BOYだった・・・・ オランダ出身だった・・・・ それだけしか 想い出せなくって 前夜祭2日目の 吉川晃司様のように ここまで でてるんだけど 想い出せない…

RASFARI MANTA  最新情報 ☆ ☆

花子さんには ちょっと早すぎるマンタ情報かな? ヘレンさん はじめまして。 2月のいつ頃BANDOSに 行かれるのでしょうか? 最新の RASFARI マンタ情報を お届けします RASFARI は 北マーレの 西側に ある リーフで 水深が 4m くらい。 BANDOS からは グラ…

ツアー最終リハーサルには。。。。

マインドトリップ見て ちょっと 思ったこと ねえ ヤッシー氏 と BANちゃん がいるらしいけど ヤヨッシー は いないの