えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-11から1日間の記事一覧

布袋さん 残り2公演が 中止

えーー!! 中止い ? ? ? 10日に ご自宅で 左手の靭帯損傷 だってェ そこそこ 楽しみにしていたのになぁ やっぱり 私にとっての ギタリストは 弥吉淳二 だけ って ことですかねェ。 さーーーて また DVD 見ながら ヤヨ様 びよーーん を 見つめますか…

一番あついぃ 夏にぃ してくれ☆☆☆

寒い あ☆☆世間は今日休みなのね☆☆ 今日は東京も雪に なるんだって 夏はまだまだだね☆ サ☆バ☆ン☆ナ☆の よぉ るぅ ☆☆☆☆

実際に ココナッツは 頭に落ちてくるのか?

はっきり言って 今の私の頭の中は 「吉川晃司様」の事で頭がいっぱいなので モルディブ や ダイビングの話をするの つ ら い でも やっぱり 想い出はいっぱいあるので 少しずつ また 想い出してきます。 しばらく 本題から はずれてしまっていて すいません…

Crazy Signs も 変わったんだねェ。

時が経てば CRAZY SIGNE も ずいぶん変わってるんだねェ。 でも やっぱり このノリ 好きだなぁ。 吉川ちゃんのライブも このくらい踊るスペースがあると 良いんだけど・・・・。

モルディブの 銀行事情

私は 最後の方は 天下の HSBC と言う BANKを 利用していたけど その前は BANK OF INDIA と言う インドの銀行に預金をしていました。 でも 日本に休暇で 帰る時 お金をおろしに行くと 「今日はない」 と 断られることが良くありました。 …

追いかけない 触らない が 重要  @ラスファリ

北マーレ の 西側にある ラスファリは 深度が4m と とても浅いので スノーケルでも マンタが見れます。 ただ いまの時期 だけですが・・・・・・。 ラスファリで マンタを 観るときの注意点 です。 まず ボートから飛び込む時には なるべく マンタがいると…

吉川晃司様の DVD  BOX

何故か DVD BOXを 見ていても 「物 足 り な い」 私が 参戦した 昭和記念公園とかの映像は・・・・なつかしんだけど 1990年代は そして DVD BOX 観終わってないのに 購入した 「T A R Z A N 」 「Club Jungle Extra TARZAN Returns 」 に 夢中な わたし…

吉川晃司様のことなんて 忘れちゃうよね? @BANDOS

私が 住んでいた モルディブのBANDOSと言う リゾートの 映像です。 こんな 生活していたんだから 吉川晃司様の事なんて 忘れてしまうの わかるでしょ 途中で 中国人の JENNY が 登場します。 力士「高見盛」 に 似ています。 ちなみに モンゴル至宝展 の 「 …