えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-12から1日間の記事一覧

数秒の偶然 ⇒ 吉川晃司 マリリン

おおおおおーーーーーっと 晃司さんも ほんの 数秒出てたのねェ 「マ リ リ ン 」 ねェ 。 ちょうど 私が 聴かなくなった頃ね。 でも 吉川晃司様は やっぱり すべてがかっこいいね。 今日は なんて いい日だったんだろう。 ヤヨ様みたさに 録画していた 「ミ…

やよっしー 最高だったね ☆☆☆☆☆☆☆☆

Cさんから 「もうすぐヤヨ様でるよ☆」って言うメールが 19時37分だったので さっさと DVD早送りして 37分へ いましたァ いましたァ aikoちゃんの 後ろに 私のヤヨ様 ちょっと かっこよすぎ 今日はサングラス 外してるんだねェ ェ ェ すでに 6回目…

今 帰宅しました☆

今から 留守録してた ミュージックステーション観なくっちゃ やっぱりaikoちゃんと 一緒に やよっし~ 出てたのね みんな ご心配メール ありがとう 私は ただの やよ様好きでは ないので ご安心を しっかり チェック☆☆☆ してますから 変な 裏心 なんてな…

やっぱり B’Z の 東京ドーム・・・・かな。

布袋さんが 中止になったし やよっしーの ライブ予定なんて 全然わからないし こーーじさんは 22日に とりあえず お会いできるし 3月の B’Z の 東京ドームに 行こうかな。 稲葉さんは 私の好みな アーティスト NO 4 だし。 あーーーーあ 吉川晃司 生…

赤道越え いってらっしゃいませーーーー。

まっつあーーーん ハッシー ブルーシャーク2 赤道越えツアー いってらっしゃーーい 飲みすぎるなよぉぉぉぉぉ ちゃんと 新規のお客さんの 面倒みるんだぞー 楽しんできてねェ ェ ェ ェ キラキラ 美里ちゃんに よろしくね。 そのへんの モルディブ人たちにも…

やよっしーの方が 近かったのねェ ☆

そう言えば 本当に 久しぶりに参加した 吉川晃司様の ライブ の 写真 ☆ ☆ ☆ そう 私の 誕生日8月18日 に お祝いしてくれた 「吉川晃司様 バースデーイベント」 の 写 真 を 見 て 晃司さんより ヤヨ様の 方が 近かったのねェ。 でも この時から 私は ヤヨ…

雪がちらついて☆きたよ

積もるのかな

この雨の終わりに

今日も 寒いですね 明日は晃司さんの ライブないし 私は勤務予定 吉川ちゃんの歌声が ききたい この雨の 終わりには は虹 を 信じよう 空の 向こうへ ONLY FOR MY HONEY

バーチャルな世界の 晃司さんとわたし ☆

Cさんの ともだち コレクション の そ の 後 せっかく 吉川晃司様が 私と友達になりたい と 誘ってくれたのに 私は 断ったんだってェ いくら ゲーム上でも かなり もったいない。 一緒に とことんまで お酒飲みたかったなぁ どっちが 先に つぶれるだろう …

1995年の イリヤスだよ! いったい何歳?!

1995年か 1996年 の BANDOSの 写真だよ。 三角で 囲っているのが イリヤスだよ。 黒くて 見えないかなぁ ILLY も変わんないね。 私の髪の毛 長ーーーーーーい

吉川晃司様 福袋の中に こんな Tシャツも

福袋のなかに こんな Tシャツも 入っていました。 1995年 かぁ 私は FULLMOON と BANDOS にいたかな。 モルディブ生活の はじまり だったころ・・・ね 吉川晃司様は 「顔だけ好きだった」 頃。

夜中に数秒のヤヨッシー ☆ ☆

夜中に aikoちゃんの 「戻れない明日」の CM が 数秒流れるんだけどね ヤヨ様が 後ろにいるんだよぉ こんな ささやかな 私の 日課 早起きは さんもんの 得 なんてうそ 。 遅くまで 起きている方が ギターを弾いてる ヤヨ様 数秒に 出会えるのだぁ 今日は …

えいこ ヤヨ様 って 検索した人だれ?

昨日 「えいこ ヤヨ様」 って 検索した人 数名 私じゃあ ないよ でも ヤヨ様って 呼ぶの 内輪だけだからねェ・・・・・・。 もともとは 「弥吉淳二」 や 「やよっしー」で 検索すると ばれちゃうから ヤヨ様に したんだけど・・・ でもさあ リッチブラックモ…

まだ間に合うよ☆フロリダのマナティ

でも 急がないと シーズン終わっちゃうからね。 マナティは スノーケルで 観れるから ダイバーじゃなくても 大丈夫だよ☆ 水温 24度くらいで めっちゃ 寒いけど

愛弟子の事は 忘れないよ ☆ ☆

自分が ダイビングを 教えた 生徒の事は 忘れないように しているよ ☆ ☆ ☆ なるべく みんなの 情報を 残しておいて 次に 一緒にダイビングする時に 役立つように・・・・。 一人 一人 が 私の 大切な 宝物 です。

モンゴル至宝展 と 浅草観光を・・

モンゴル至宝展の 会場 江戸東京博物館は 浅草から 歩いても 20分くらいです。 隅田川を のんびり 歩きながら 是非どうぞ。 観音様 の お堂は まだ Rrenovation中ですが 毎日 仲見世通りも 賑わっています。 私が 仲見世を通るのは 三社祭のとき だけね。 …