えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-19から1日間の記事一覧

低燃費少女ハイジ 第5話 クララの誘惑 ☆

ハイジ以外の 声は 全部 次課長河本さんが やってるんだってーーー。 この クララ 最高だよ。

JUST ANOTHER DAY

ほんの少し 太陽が でてるね☆☆ 明日は ダイバーズ ナイト ☆☆☆☆ 私の ダイビングまな弟子達と 再会です☆☆☆ ちょい悪親父の Tさんご夫婦も 参加とか☆☆☆☆☆ とても 楽しみです さあ 今日も一日頑張ろう☆☆☆☆ JUST ANOTHER DAY これも いいね ONLY FOR MY HONEY

バーチャルな世界の 吉川晃司様とヤヨッシー ☆ ☆

ともだちコレクション の 私と晃司さんとヤヨ様 もうバーチャルな世界の 私達しか ない だって ご本人様に出会える機会が もう ないんだもん・・・・・。 バーチャルな世界なのに とっても気になって たまに Cさんに 私達の関係を 聴いてみる 今 C さんと 吉…

更に増えた 吉川晃司様のDVD

また また GET した 吉川ちゃんのDVD 私は この頃は モルディブにいたから ツアーにも 参加してないし 本当に 初めての 映像なんだぁ 今日はどっち観てみようかなぁぁ 「サバンナの夜」と 「JUCIY JUNGLE」が入ってる 「FROM CLUB JUNGLE」かな。 フフフ あ…

NTV フットンダ に  吉川晃司様?!

「猿 ロック THE MOVIE 」 を もじって・・・・・・・・・ オリエンタル ラジオ の あっちゃんが 「オレ 吉川 の 晃司 」だって。 ありがとう。 また 名前が 出た・・・。

メインを飾る 周りの素晴らしさにも 目を向けてみて ☆第2弾

そして 小さいものにも 目を向けてみましょう テ ン グ カ ワ ハ ギ これを見て 涙するのは 私だけ これもやっぱりね 1998年 エルニーニョで サンゴが死滅したあと テングカワハギも いなくなってしまいました。 「アカメハゼ」は 少しずつ 戻ってきまし…

メインを飾る 周りの素晴らしさにも 目を向けてみて ☆第一弾

引き続き ブルーシャークの 話題です。 自分が 長い文章を読むのが嫌いなので ちょっと 小分けにしています。 人の話は 3分以上集中して聴けない 長い文章は読めない・・・・ どんな大人なんだ! わ た し さて 赤道越え 2週目も もうすぐ終わろうとしてい…

大田区の梅園もいいけど

浅草の 仲見世通り裏 甘味処 「梅 園 」へも 是非 どうぞ いらしてください・・・。

ニタリ!マンボウ!タイガーシャーク!大物三昧!BS2!!!

ブルーシャーク2 @ MALDIVES 「赤道越え ツアー 」 最新情報です まっつあーーーーーーん や ハッシーが乗船している今週 超 大当たり みたいですよ みんな これを読んで 後悔するよぉぉぉ まず 流れは超速いみたいです 潮加減が 良かったんだねェ…