えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-20から1日間の記事一覧

ダイバーズ☆ナイトへ

浅草は 本日も 賑やかです☆☆ 今から 「水中づらの会」です☆☆ 呼ばれてないわぁと言う方 ごめんなさい! 連絡がつかない方 呼んでいいかな?と 迷った方がいたので 企画があれば いつでも 飛んでいきます

戻れない明日 CM たった15秒だけど・・・・・・・・・・

たった 15秒のために HDDに NTVの深夜番組を 録画する 私は ちょっと 変 雪に降られる 後ろのヤヨ様 に 注目して 顔が 半分しか映ってなかったりするけど 見 つ け ら れ た か な

そうじゃない。 そんなもんじゃないぜェ ェ え ! !

昨日は 職場でも みんな 休憩時間をずらして 「アイススケート」観戦に 夢中だった いつもは 「 嵐 」の話で 盛り上がっている先輩方も 若手の BOYS達も みんな テレビに かぶりつき たまたま 休憩してしまった 私は たった ひ と り テレビに 背を向け…

ミュージックステーションの 「戻れない明日」を。。。

たぶん もう 100回くらいは 観てるんだけどね なんだか この ミュージックステーションの 観覧者募集してたんだぁ 行きたかったなあぁ ぁ ぁ ヤヨ様側に座って ガン見したかったなあ そうそう 向かって左の ギターの彼 aikoちゃんを 見つめすぎ だと思う…

NTV アナザスカイ ご覧になりましたか?

HAWAII の 映像に ちょっと なつかしみました これも 私にとっては 「当り前」の景色だったけど もう16年も前の 生活 私も 海を眺めるのが大好きで アラモアナの ビーチで ぼーっと 海を眺めて事も。。。。 今田こーーじさんが ウミガメに興奮してい…

リンデマンの NEW YEAR??

はじめて KASUMIちゃんと 知り合ったのは ここ LINDMEN だったかなぁ NEW YEAR だよねェ たしか 私は ちょっと 事情があって 日本に一度帰って 次の日に また戻ってきたんだよねェ ほかのSTAFF から 「昨日は病気だったの?」って …

吉川晃司さま DVD ここまで揃いましたァ

今 洗脳するために 養子に出している これと あとね ここまで 揃いましたァ ぁ ぁ あと DVD BOX でしょ 少しは みんなに 追いついたかなぁ なんだか 毎日が 楽しくなってきたよん たまに 歯がゆい時があるけど それでも 吉川晃司様いて やよっしーがい…

浅草から上野へ ぶらぶら PART 2

浅草から 出発して ぶらぶらと・・・ ちょっと 歩くと 「合 羽 橋 通 り」に。 毎日通ってる道だけど 今日は 写真を 撮ってみました。 ここは キッチン用具や 食料がいっぱいです。 そして この辺りから お寺がいっぱいになります。 また 山口もえちゃんの実…

吉川晃司様 ZEPP TOKYO の 後は・・・・・

大阪から わざわざ 晃司さんの ZEPP TOKYO の為に 出てきてくれた BANDOS リピーターの Kさん 別にファンではないけどとりあえず 参加してみた バンドス 超リピーターの I子さん 結局 二人は センターの 前の方に行って Kさんは 晃司さん …