えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-24から1日間の記事一覧

隣は S松さんです。

inaさん こんばんは。 すみません。 モルディブ情報なのに いきなり 吉川晃司さん ネタになってしまっていて 「モルディブの生活」 や 「ダイビング」などを 観てくださいね。 さて となりは S松さんです。 私も S松さんも すでに モルディブは離れていま…

ともだちコレクション 始めました ☆

ただただ バーチャルな世界でしか もう お会いできないので・・・・・・・・・・・ まず きっかわこうじさん ちょっと いまいち 似てないけど・・・・ 登録して10分くらいで 「えいことは 友達ですが とっても気が合うと思います」と 言っていて その後 私…

この本の2ページだけ・・・・・・書いています☆ パート2

この取材の 話は 2000年の クラマティですね。 この頃は もう 金髪ですよ。 一番金髪なのは1997年から1998年の ビヤドウです。 この間の ブログの写真のときね。 きっと あの頃は 本当によく外にいて ダイビングもいっぱいして ・・・・・・・・…

今度はアメ横☆☆

いろいろと 忙しい この いろいろな臭いが 辛い 晃司さんは 歌いつづける ぅ愛してるって何度も 言えたぁ~~

タレント小西博之さんに遭遇☆

錦糸町東武ホテル前で タレントのコニタンに 遭遇☆色黒 オマケにスーツ姿で ちょっと怖い系 あ~ どうでもいい 人とは 偶然会うんだよね

太陽は いつも

太陽は いつも ひとりぼっちで 私の 右側に☆☆ ナチュラルナビゲーションね

南風HONEY な 今日

今日は モンゴル至宝展は素通りして あるきながら 錦糸町まで 散歩☆☆ 今日はとても暖かいね☆☆☆ 浅草は平日だけど 人通りが 多いよ 真っ直ぐ歩けない私は いろいろ曲がりながら 目的地目指します もちろん 耳は 吉川晃司さまで 占領されてます 今 せつない想…

まだこんなにあるの? ANAマイル

吉川晃司様の ツアーで 散々お世話になった ANA マイレージ ほとんど 無料航空券で 行かせていただきましたが・・・・・ まだ 158,981 マイルも ある ん いつの間に また たまったんだぁ やっぱり ステータスは取得しておくべき だね。 ラ ス ベ ガ ス へ 行…

浅倉大介さんといい・・・・・・・・

アンニュアージュトーク で 吉川晃司様と並んでいた 浅倉大介さん も 浅草出身 こ の へ ん ね。 そして 井上ヨシマサ氏も 浅草…と言うか 鶯谷 の 方 出身。 あ・・・・・ 井上ヨシマサ氏は 子供の頃 YMOの子供版 「コスミックインベンション」って言うグル…

コーセーアンニュアージュ トーク 最後の合唱?!

最後は みなさまで 大 合 唱 ROLLY さんの ギター 浅倉大介 さんの KEY BOAD 上妻宏光 さんの 三味線 吉川晃司様 と デーモン小暮閣下と姿月あさとさんが メインボーカルで 「ひ で き カ ン ゲ キ 」の 西城秀樹さんは 何故か 後ろへ だから もっともっとも…

aikoの横浜アリーナチケット予約

4月 24日 25日 2日連続 横浜アリーナ aikoちゃんの コンサート ヤヨ様 100% ガン見のために 行こうかな? って 思ってるんだけど チケット予約は 4月10日だって それまで 私の 気持は こんなんかなぁ やっぱり 吉川晃司さん 一筋 で 行こう っ…

低燃費少女ハイジ 第6話  フランクフルトへ

このくらい 短いと 私も 集中できるよん。

この本の2ページだけ・・・・・・書いています☆

ウミシマ編集部ヒカルのモルディブ取材ウラ日記荒沢 光水中造形センターこのアイテムの詳細を見る 私のモルディブ生活で 絶対に忘れていはいけないのが 水中造形センターの 「マリンダイビング」と 「海と島の旅」 たくさん取材をしていただいたし 私の CUBA…

最後に 女性へ一言  by 吉川晃司

みんな それなりに 言葉を選んで 一言・・・・・・・・ われらの晃司様は 「ここで語れる程 経験がないので・・・・・・ ここで語れるように頑張ります」 だ っ て 。 44歳の あの 超素敵な 誰よりも かっこよかった 晃司さん なのになぁ ぁ ぁ。 経験は …