えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-28から1日間の記事一覧

津波を海の中で 体験をした私

南米チリ の 地震で 日本も 本日は 「津波警報」が一日中流れていますね。 日本は このように 前もって 「警 報」が あるので・・・ みなさん 避難したり アクアラインが閉鎖になったり してるみたいですが スマトラ沖地震の モルディブ津波被害の時には 私…

アリ ラシード で  検索

なぜか 「アリ ラシード」で 検索した方2名・・・・・。 アリ・・・・って名前の知り合いは たぶん30人くらい? もっといるかな? ラシードって名前も10人くらいいるかも・・・。 アリラシード ? あれ? N子さんと 結婚した アリちゃんも アリラシー…

アクセル

雨だから 自転車で上野まで 行けないので 地下鉄でぇ☆☆☆ と 思ったら 東京マラソン ここ通るんだよね☆ たくさん 人が いました☆ 朝 一番の曲は やっぱり アクセル を 聴いちゃうね これは ヤヨ様の思い出はない 吉川ちゃん だけを 見ちゃうから だから もっ…

終わらないSUNSET @ サバンナ

あてもなくたどり着いた場所で 時間に追われることもなく 海鳥たちが飛ぶ空のようになりたい 恋 を し よ う よ サ バ ン ナ のぉ 夜

今日の最後の曲は 太陽もひとりぼっち で。

ずっと ずっと 本物の 「 太陽もひとりぼっち 」が 聴きたいって思ってるけど 当分 無理みたいだし なんだか この 「 太陽もひとりぼっち」 が お気に入り なんだぁ 私。 すべての 条件が クリアされた 映像 また 眠れず 何度も 何度も 観ちゃいそうだけど …

こうじ と えいこ は 結婚しました ☆ ☆

こんな バーチャルな世界でしか 楽しめなくなってしまって いったい 本物の 吉川晃司さんは いつ 唄うのか 昼 の 妄想 夜 の 夢 いつまで 続くのかなぁ ぁ あ さてさて 喧嘩したり 悩んだり いろいろありましたが・・・・・ 実際の身長差もこのくらいかなぁ …

BANDOSのボートクルーたちは  裸足だよー。

私も ボートの上では 裸足かな。 すべらないから・・・・・・ね。 トラギリ や ビヤドウにいた時は 日常生活が 裸足だったぁ 日本に帰ってきて 靴をはくと 窮屈で・・・ねェ ボートの上には いつも 純酸素完備だよ。 当り前だよね。 何で 純酸素??????…