えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-03から1日間の記事一覧

K2 会報誌 ご到着 ☆ ☆ ☆

待ちに待った 会報誌が 到着しましたァ 今回のツアーの 写真が いっぱい 活字は また ゆっくり 少しずつ 読むことにして ZEPP の 写真は 一日目かなぁぁぁ 一日目だったら 私は 枠はずれの ピンクの○あたりにいて・・・・・ 視線は 後ろではなく 黄色の⇒…

Kissに撃たれて眠りたい

いい お天気です☆☆ 昼の 銀座は 久しぶりだな☆☆☆ さすが 銀座は センチュリーがいっばい 走ってるぞ☆☆☆☆ ロマンチックな夢を いつでも 追いかけてぇ 車の運転には お気をつけて☆☆☆ ONLY FOR MY HONEY

4月3日 土曜日発売 かぁぁぁぁ

aikoちゃんの ツアーの チケット一般発売日が 4月3日(土)に なっていますねえ。 やよ様 メンバーだよねェ 今のところ 行く気 満々 大阪も 名古屋も 真駒内も 宮城も 広島もぜーんぶ 行こうと思えば 行けるなぁぁ あ・・・ でも aikoちゃんって 人気者だ…

超 すっきりす

今日の 8月生まれは 超 スッキリす だって。 ラッキーカラーは 赤 黄色が よかったなぁ

BIYADHOO  だねェェェェ

ビヤドウ の ダイビングセンター前だねェ。 みんな げんきかなぁぁぁ

モンゴル至宝展は休んで・・久しぶりに 銀座で   ☆☆

久しぶりに バンドスで 半年ですが 一緒に働いていた 亜希子さんと ランチ しに 行ってきます モンゴル至宝展 なかなか 行けないなぁぁぁ 2回目 いついけるんだろう でも 唄ってないし・・・・。 亜希子さんは しばらく 沖縄に行っていたので 本当に 久しぶ…

今日の やよっしー ☆

今日の ヤヨッシーは また 「新しい服が欲しい」とか 「インテリアが欲しい」とか わ が ま ま 言 い 放 題 それでも 新撰組の洋服のままで 我慢させていたら いつの間にか 公園で こーきくんとスキッピーと また 演奏していましたァ 「告白したい」と言った…

石垣島 ダイビング死亡事故 で 検索

なぜだか 毎日 「石垣 ダイビング死亡事故」 で 検索して ここにたどりついてる方が いらっしゃる ようですが。・・・・ ハワイも入れて 16年間ダイビングインストラクターを やってきた私にとって 今言えることは 私達は いつも 「死」と 隣り合わせで 仕…

SHADOW BEAT

WALKMAN で いつも 吉川ちゃんしている私は 「歌詞ピタ」機能も 使わず ほとんど 歌詞は「想像」の世界 「SHADOW BEAT」 の 「世界のKISS 誰もがMISS」 今日初めて歌詞を見ました 実は 違う英語を 想像していて 「P。。。。。。。…

BANちゃんは こんなところにくるかな?

田原町にある JAPAN PARCUSSION CENTER です。 昔は 楽器全般を 扱っていて 私の歴代クラリネットも ここで購入していたんだけど・・・・・・・・・・・ BANちゃん ここに 遊びにこないかなぁ・・・・。