えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-12から1日間の記事一覧

モルディブの旅の想い出は・・・

モルディブに 行ってきたよーーーと言う方の中には とっても楽しめた方 え?いまいち・・・・って思った方 いろいろだと思います。 以前にも お伝えしましたが ここは「苦情」対応のブログではないし 私には どうすることも できないので・・・・・ もし モ…

KISSに撃たれて眠りたい

☆☆☆今日はまた とても 暖かいね☆☆ 太陽も いっばい出てるし ペルーの お天気は どうなんだろうね 同じ 太陽を 向こうでも 見てる思うと ドキドキするね たとえ誰に何を言われてもいいさ 好きにやれる 今が あれば それでいい 昨日は 銀座でたくさん センチュ…

Metropolitana ちゃんと手にしましたか?

私は 3月10日に GETしたので その際は 大量に 積まれていましたが 本日 銀座駅 と 上野駅の 数か所を確認しましたが すでに 棚 は 「 カ ラ 」 になっていました。 これもやっぱり 吉川ちゃん POWERなんでしょうかあ ちえこさんや N☆さんや Y子…

楽しかったぁ 女同士の会合☆

あっきーの お心使いにより 一次会も 二次会も T姉の 隣で・・・・。 とても 楽しいひと時でした。 ・・・・・・って いっぱい食べたね。 私は また OPPだぁ。 私の胃は 許容量を超えてしまうと すぐに悲鳴を あ げ る ら し い 幸せいっぱい のアッキー…

BANDOS幽霊道 ☆ は 。。。やっぱり

やっぱり あっち側でしたか。 あっち側の 話は 以前に 聞いたことがあったので・・・・・・。 だから 手をつけなかった・・・・・っていう 噂 モスリムの幽霊って どんなんだろうなぁ それから キッチンの裏方さんのおはなしですけど たぶん モルディブの麻…

南米と言えば・・・・・・・。 覚えてる?

吉川ちゃんが ペルーに出発したと 聞いて なんだか 私も 思いっきり 旅がしたくなったよーーん。 HIDEKOさん 覚えてるかなあ???? タークスアンドカイコスで 私が とっても仲良しになった 「ダニエラ」ちゃん。たしかアルゼンチーナからきていた・・・。 …

体験ダイビングの チラシ

花子さん こんばんは わたしが BANDOSにいるときに 体験ダイビングのチラシを 配っていたか・・・・・と言うと 「配っていたこともあった」 かな。 たしか 10%OFF の ちらし。 でも サービスチャージが10%かかるので 結局 一緒なんだけどね。 そうです…

BANDOS幽霊道 ☆ は 。。。

もしかして ジャグジ-つき ビーチヴィラの方ですか? あちらは 津波の前まで ジャングル(踊れ!JUNGLE!)だったので いろいろなうわさが ありましたねー。 全体的に BANDOSは 暗いイメージがありましたが・・・・ どうなんだろう? 出戻り前を入れて 4年…

銀座 の 恋の 物語 ☆

今日は いーーーぱい 食べて いーーぱい おしゃべり してきました その前に またまた H&Mへ・・・・。 あの ヤヨ様色の 黄色シリーズまだまだあったなぁ。 銀座の夜は これからぁぁぁ そうそう あっきーから クレームが・・・ 「最近 モルディブの黒い話…