えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-27から1日間の記事一覧

英語は外国人に教わるな

って 下の方に 出ていたんだけど・・・・・ 広告のコーナーね。 そうかな? 私は 外国人に教わる方がいいと思う。 私はいつでも 「これは英語でなんていうの?」 「今なんて言ったの?もう一回簡単に言って?」と お願いして 英語を 覚えていった。 本を読ん…

台東区ジュニアオーケストラ の コンサートで・・。

先ほど 元ジュニアオーケストラの団員の方から メッセージを 戴きました。 ありがとうございます。 6期生くらい・・・とおっしゃっていたので 私とは すれ違い? もしかして どこかでお会いしているかもしれませんね。 でも このブログにたどり着いてくださ…

アクセル

浅草はものすごい人 みんなダラダラと 横観ながらね 横一列に歩いてるよ。 私は亀戸まで 歩いて☆☆☆ 昨日の王将カロリーを 消費しなくては☆☆ 今日もプレイリストは 吉川ちゃんのツアーセットリストで 隅田川の桜は もう少しみたいだよ

モンゴル至宝展 4月11日までですよ!

モンゴル至宝展 また いつでも行けるから って 思っていた この 「モンゴル至宝展」も あと 2週間ほどで 終わりですね。 2回目 いったい いつ 行こう 結局 この 2ヶ月間 チンギスハーンの事は 全然 勉強もせず 命日が 私とこーーーーーじさんの誕生日8月…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

餃子2人前と チャーハン 胃にもたれるってことは 十分わかっていたんだけど それでも がっつりいってしまった 王将は 本当に大人気だったぁ。 私達は結局20分くらい並んだんだけど 閉店まで 満席だった よ。 さて 今 胃が どーーーーーーしり状態なので …

スリランカでモルディブ人女性が薬物所持容疑で逮捕

20日、スリランカでモルディブ人女性(53)が 9キロの薬物を所持していたとして逮捕された。 スリランカ当局によると、スリランカ警察から 通報があったとのこと。 女は30歳のスリランカ人男性と結婚しており、 男性も拘留中とのことである。 2人は自宅で逮…

水中 の お花見 だよ ☆ ☆

水中 の 中でも お花見できるって 知 っ て た ソフトコーラル が いっぱいの マロスティラ や HPリーフでは こんな風に 桜の 季節みたいになるんだよ。

ヤクルトスワローズは 負けちゃったんだね。

プロ野球開幕戦 今日 ヤクルトは 負けちゃったんだ。 私は 昔 ヤクルトファンだった クールな私も 一人だけ とっても 夢中になった 人がいた。 学校の帰りに 神宮球場に行って 荒木大輔の 練習風景を 盗撮し 練習場から クラブハウスへ行く道を待ち構え 大輔…

金スマ の 近藤マッチを。。。

録画しておいた 金スマのマッチ特集を 観てます。 私は 特別 マッチファンでもなかったけど 録画しておきました・・・。 うーーん 45歳の マッチも かっこいいなぁ。 私は 歴代 ジャニーズには 全く興味ないんだけどね 「 たのきん 」で言えば よっちゃん…