えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-01から1日間の記事一覧

いよいよ マリンダイビングフェア 2010 ☆

マリンダイビングフェア2010 いよいよ マリンダイビングフェアが 始まりますね。 すずさんも 今年は 行かれるんですか 私の周りのダイバーも みんな 土曜日、日曜日に 行くみたいですよ 私は バンドスが出品するなら 邪魔しに行こうかな?と 思っていま…

モルディブに戻ります

一年ちょっと日本で 生活しましたが やっぱりモルディブが 恋しい ダイビングがしたい 青い空の下で生活したい と 言うことで モルディブに 6月末から戻ることになりました また 皆さんと一緒に ダイビングできますね やっぱり日本の生活は 無理だな じゃあ…

六義園は

正門も 列んでるよ☆☆ 明日 早退して ライトアップ行こうかな 雨降らなければね

六義園の桜は

本日 満開です 早く☆早く☆ 急がないと 明日は 雨だって あ 今 センチュリーが 六義園の所に 止まってた 良い日になるね BGMは せつなさを殺せない だし ONLY FOR MY HONEY だぁ~~ね

死ねない男

うんうん 今日は 暖かい この調子 この調子 だって 今日から 4月だもんね。 なんか とっても 新しい 気 分 MY WALKMAN は ライブ以外は 聴いたことがない いつもスルーする 「死ねない男」が・・・・・。 愛する人はいたかぁーーー 守るべきものは…

PATI本のハードケースのデコレート ☆☆

段ボールの色じゃあ ちょっとさびしいから まず 1冊目の デコレートを始めました ☆ ☆ K2マークを ちゃんと 作ろうとは思ったんだけど 「計 画 性 の な い 私 」 行き当たりばったりで カットして 作ったら こんなになってしまいました まあ 誰に見せるわ…

オンタマ を・・・・・・

毎日 録画しては 消す たった 1、2分だから しょうがないか・・・。 出ないよね。 でも 金曜日の ミュージックステーションには ぜーーーったいに 出るよね 後 ろ に い る よ ね

BANANA REEF PART 5

流れが インのときは やっぱりメインは 「ムレハタタテダイ」かな。 あまり流れがなければ ジグザグにリーフを泳ぎますが 駄目な時には リーフを左に見て ながしましょう。 さてさて 流れが アウトの時には バラバラ (A LA BA LAM BA BALA B…

食事の美味しい モルディブの リゾート

マリンフォト増刊 楽園モルディブ2010 2009年 08月号 [雑誌]水中造形センターこのアイテムの詳細を見る ブキさん こんばんば。 9月か秋ごろ モルディブに行かれるんですね。 その頃のお天気は 超 微妙です。 とっても晴れてる時もあるし 2,3週間風が強く…