えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-06から1日間の記事一覧

SUNSETはぁ☆☆

まだ かな? ずいぶん 遅くなったね☆☆ 明るい時間に 歩くのも いいな☆☆ あれ? まぼちゃんはなんで 有楽町のビックカメラに いるんだろ?? 今日 誰か まぼちゃん呼んだ??? 女子だけじゃないんだ?????

今日の六義園

まだまだ人はいっばいですが 散りはじめ 駒込駅前の 桜も 散りはじめていて 今日はピンクのカーペットの上を 歩いたよ わざわざ遠回りしてね☆☆ 明日のモンゴル至宝展の 前も 桜観賞できるかな☆☆ 桜の花びらは 癒されるね

VENUS 迷い子の未来

今日は 暖かい このまま 春になってくれればいいけど 明日は また13度くらいだって。 明日は 最後の 「モンゴル至宝展」の こーーーーーーじさんの声 聴きに行くのになぁ。 さァーーて今日も早退して 「最後の晩餐」 タイスキ パッタイ食べたーーーーーい…

この笑顔 が POWERの源 かなぁ。

唄ってる姿も もちろん 最高だし すましている顔も にらんでる顔も ぜーーーーーーーーんぶ 素敵なんだけど ふと たまに見せてくれる この 笑顔が 一番 好きだなぁ こんな やさしい顔 するんだねェ。

モルディブの 交通事故

マーレの街に行くと 「もしかして モルディブで死ぬなら交通事故かな」と 何度も 思いました。 それだけ 車や バイクの運転が ザ ツ 数年前に 初めて 信号機ができたけど マーレは しょっちゅう 停電 になるし そして お国柄 もし 私が マーレで 車に轢かれ…

BANANA REEF PART 6

忘れてた!BANANA REEF まだ 終わってなかったんだ キャニオンのあとの この ロックも大好き☆ ギンポや カエルウオも いっぱいいるし ここには イッテンフエダイ ムスジコショウダイが 群れています。 もし 流れがあれば ブルーをみると イソマグ…