えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-08から1日間の記事一覧

駒込駅前 の 桜 ☆

六義園側 デニーズ側 王将側 の 改札を出て すぐに こんな きれいな 桜が咲いてるよ 本当に 真 ピンク の 世界が広がるんだよーー。 私は ちょっぴり 遠回りをして この 桜の木を ぐるーーーーっと 周るのが 日課 散りゆく 桜の花びらが とってもきれいだよ…

傷だらけの ダイヤモンド

今日は 昨日よりまだ 暖かいのかなぁ でも もう4月も中旬にさしかかってるんだよ。 いったい いつ 暖かくなるのかな。 さあーーて今日も4時間で早退 明日も同期会で6時間で早退 宴会続きの 4月ですわぁ。 私も ペルーの 浮島に1か月くらい住んでみたい…

モンゴル至宝展 と 桜

モンゴル至宝展 あと 4日で 終了してしまいますよ。 さて さて 前回行ったのは2月の初旬でした。 ものすごく 寒くって 凍えていたけど 4月に入った今も たいして 変わらない寒さ ただ ちょっと 景色が 違ったのは やっぱり 春を 感じさせる ピンク の 道 …

やっぱり これになちゃうんだよね。

THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ [DVD]徳間ジャパンコミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る 結局この DVDも 30回以上みてるかなぁ。 でも 観る曲は 決まってるんだけどね。 そうそう ベイビージェーンが シングル…

BANANA REEF PART 7

もうすぐ 乾期がおわっちゃうから そこまで INで 流れないと思うんだけど・・・・ BANANA REEF の 一番難しいエリアの紹介です。 こ こ で す 。 左肩リーフにながしてきて そんなに流れてなければ この 突き当りの オーバーハングの中に 入って…

最後の晩餐は・・・・コカレストラン PART5

いやいや 楽しい 最後の晩餐でしたぁ。 次にみんなで 集まれるのは いったいいつかなぁ? 9月のチャーターサファリ 私はねー。 どうかな。 やっぱり モルディブでダイビングするなら サファリボートだよね せっかく行くなら サファリでダイビングしたいけど…