えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-28から1日間の記事一覧

ジンベイに触ったら 出入り禁止です!

本当に ジンベイが 観れるといいですね☆ 水面があれない事を 祈ります こんな風に 目の前に来てしまうことも ありますが・・・・・・・・ 触らないようにね また 帰ってきたら 報告してください。 一年前のブログと違って 最近は 海の話 モルディブの話から …

働いても 一番 癒された リゾート ☆

モルディブ生活15年 いろいろなリゾートで 働いたけど 一番 癒されたリゾートは トラギリです。 どこの 景色をとっても きれいだったし スタッフも みーーーんな 良い人でした ☆ トラギリに行かれた方のコメントの中には バスルームの水の出が悪い 部屋が…

愛にそのまま ☆

いよいよ GW突入ですね。 みなさん 用意は いいですかぁ 忘れ物はないですかぁ ダイビングの予習復習は できてますかぁ 私の分まで 楽しんで来てくださいねェ 私は みなさまのおかげで 大忙しの GWに なりそうですわぁ。 みんなが 海外旅行に行ってくれ…

なにしてる? 本読んでる? 曲作ってる?

まあ 人間は 休むことも 大切 環境を 変えることも 大切 もちろん 笑ったり 泣いたり することも大切 唄うことも 大切 本を読むことも 大切 バッティングセンターで 遊ぶことも 大切 みんなが 待ってる事を 忘れない事が もっと 大 切 DVD 観てるだけじゃ…

「恥ずかしいです」 と ヤヨッシー

なんだか 本当に ファンやメンバーを大切にしてる感が 伝 わ っ て き た し MCも なんだかエロトークありで とっても 面白かったよ。 だから ヤヨッシーも私も そこそこ飽きないで 聴けたのかなぁー。 ヤヨッシーは 髪の毛をかきあげたり 汗拭いたり (こ…

昭和美人

N☆さん 平成生まれの 女子の会話はわかりませんねー。 って 思ったら 新卒の子は すでに 平成生まれがいるのねー。 aikoちゃんの コンサートは本当に 暖かい ぽかぽか でした。 客席からの声に必ず答えたり 客席に語りかけたり なによりも 一曲一曲 「聴い…

チャパさんも いってらっしゃい ☆

チャパさんも いってらっしゃーーーーい スノーケルだけなんですねェ 是非 体験ダイビングしてもらいたいけど・・・・。 それから この間の 「とびだせ 科学君」ではありませんが ジンベイには ぜーーーーーーーーーーったいに 触 らないように もちろん 他…