えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-06から1日間の記事一覧

モルディブからのリクエスト

HARUさん ☆ モルディブ人からのリクエストですが・・・・・・・ ちゃんと 前回 お金もらえたみたいだし・・・・ モルディブにないものもいっぱいありますから・・・ 「お金はもらえないかもしれない」と覚悟の上で 買って行ってあげましょう 本当に モル…

INNOCENT SKY

休み明け みなさまも 吉川ちゃんも 仕事はじめのようですね 私もねェ 今日はたぶん忙しいなあ 吉川ちゃんのあんなことから そんなことまで やよ様のあんなことから そんなことまで 妄想する暇も ないかな みなさまも はりきって まいりましょう あと2日頑張…

吉川晃司殿の例の ランボルギーニは。。。。

こ れ か な 「 ガヤルドLP570-4スーパーレジェーラ」 良い色だぁ でも ショッキング ピンク も いいかも 早く 雑誌も 発売にならないかなぁ。 でもさ・・・ いったい いつ 唄うのか・・・・・・・・・・・・

ヤヨッシー そこに来ていたんじゃない!!!!!

NHK 「HARU UTA」を HDDに録画してあったんだけど 全然 見る暇なくて あ 吉川晃司殿の 「TARZAN」DVDばかり観ていたから・・・ね。 今日ようやく観てみたの。 あ・・・彼女も出ていたけど バンドはなし・・・ 「桜のうた」 ヤヨッシー…

お囃子の音が アラームだった 今日は・・・何の日?

なんだか 朝から お囃子の音が鳴り響いていて 浅草っ子の 私は この音に 超敏感 うーーーんちょっぴり 早く起きてしまったぞ でも 三社祭 の お囃子の練習は 夜やってるし ん なんだぁ って 思っていたら・・・・・・・・・・ 出勤時 自転車で オレンジ通り…

チャパさん ☆ ジンベイが見れますように ☆

モルディブからの コメントありがとうございます モルディブにいても この ブログを 忘れずにいてくださって とーーーーーーっても うれしいです いよいよ ジンベイトリップですね 観れるといいなあああああ ダイビンググルーズと違って 時間に制限があるか…

想い出の人の 誕生日 ☆ ☆

5月6日はぁ ふふふ 荒 木 大 輔 さんの 誕生日であります 良く覚えてるね 私 だって 吉川ちゃんと並行して 思いっきり夢中になったんだもん 子供の頃から 行動派の私は 学校の帰りに 制服のまま かばんをもって 新橋の ヤクルトホールに 一人で行った 毎日…