えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-09から1日間の記事一覧

私は 単純な 人間だぁ

もしかしたら 大阪城ホール行っちゃう いやいや 今回は あきらめよう なーんて 悩んでいたけど とりあえず ヤフオクのウオッチングリストに登録 どんなアリーナ席よりも 私が 一番魅力に感じる ヤヨッシーの すぐ横の スタンド N 先ほど 5022円に なっ…

スノーケルで ジンベイ見れたんですね☆

良かった 良かった ぁ あああ スノーケルトリップで ジンベイが見れたんですね ラッキーですよ 本当に きっと このブログを見ているダイバーたちが 「なんなのよー。スノーケルで見るなんてぇーー。 私達は ダイビングしてても モルディブに何度行っても見た…

☆ ジャスミン ☆

すっかり 春に なったのかなぁ このくらいの 時に 桜の花を 見たかったねェ 昨日はちょっぴり 衣替えをして ウールやカシミヤのセーターを クリーニングに出しました いつでも夏だったモルディブと違って 寒い 暖かい 暑い 涼しいと いろいろな 季節が 感じ…

やっぱり  痩せたよね???

素直になれなくて・・・・・の役柄からか GW中に 何十キロも歩いたからか すごく 痩せたよねぇ きっと 今はツアーも終わって (終ってからもう日にちがたち過ぎ・・・) relaxしてるのかな? 良い顔 してるなぁ 動画配信とかも してくれればいいのに…

いっぱい びよーーーんがありますように ☆ ☆ ☆

本当に 朝まで だったのかなぁ 編集作業 大変な 仕事だなぁ 私も あの 武道館を 想い出しながら あれこれ 頭の 中で 編集したよ アリーナBの後ろからでは 見えなかった ヤヨッシーの 髪の毛くるりん くるりんが ちゃんと 映っていますように 私 の 好きな …

モルディブへ持って行く時のカップラーメンの 落とし穴

HARUさん まだリクエストきてませんかぁ でもね この間の PCではないけど 大きな買い物リクエストに こたえるも こたえないのも あなた次第。。。。。って感じかな。 お金をもらえないのを 覚悟で持って行く・・・・ もらえたら ラッキー くらいの気持…