えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-14から1日間の記事一覧

是方博邦さんライブ前はインドカリーで☆

是方さん 野呂さん 安藤さんの ギター 3セッションは 想像以上に 素晴らしいものでした☆ 今は 山手線の中 目黒から帰る途中です☆ もちろん 両耳は 吉川晃司殿です ラッキー 一曲目は せつなさを殺せない 今 せつない思いを い~とぅお~しい☆ぅお~まえにぃ …

いよいよ 三社祭 です☆ ☆

今日から 三社祭です。 私は 日曜日も仕事なので 宮神輿も担げない・・・・・って 大昔だったら 担いでいたかな。 日曜日は 一宮 二宮 三宮 と 宮神輿が 出ますが・・・・・・ これがね 本当に 血が騒ぐんだぁあ。 まず 宮出しは 早朝なんだけどね このとき…

BOY'S LIFE

いよいよ 今週も 終わりですね。 あっという間に 5月も中旬 こんな風に あっという間に 6月5日がくればいいなぁ。 そして6月末になれば DVDもだね・・・。 みなさんも 今日一日 元気で・・・・・ 笑顔 で ね わたしは 今日は早退して 別件 LIVE・…

吉川晃司 × 鳴海荘吉 DVD&CD W購入キャンペーン

吉川晃司の25周年記念ライブファイナル日本武道館のDVDと 吉川晃司が鳴海荘吉としてリリースする 珠玉のバラードが6月30日に同時発売! これを記念してDVD&CDのW購入キャンペーン実施決定!! このチャンスを見逃すな! 6月30日発売のDVD、吉川晃司 「25th …

5月17日は・・・

なんだか 勝手に休みにしちゃった とっても めでたい日だからさぁ みんなに「どんだけ??なんですかーー」とか 「休んで 何するんですか? 勝手に 祝うんですか?」って いろいろ 言われたんだけどね・・・。 BIRTHDAY CAKEでも 買って 勝手に …

ANA国内線ラウンジの 入室受付が簡単になりました

保安検査場にてタッチした以下のICまたは 2次元バーコードをラウンジ受付のリーダーに タッチしてご入室ください。 ※成田空港国内線ラウンジでは係員が入室確認をさせていただきます。 IC(EdyまたはSuica)機能付ANAカード ANAマイレージクラブEdy…

ジンベイやマンタが目的ではないなんて 模範的ですね。

いやいや ちょい悪親父のTさん。 ジンベイや マンタが目的ではない・・・なんて かなり 私寄りの・・・・模範的な回答でしたね 合 格 です。 私も バアア環礁で楽しんだのは やっぱり エビ カニ類や ウミウシ です。 (食べるんじゃないよ) フリソデエビや…