えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-16から1日間の記事一覧

来週 再来週は お休みなんだってー。

「素直になれなくて」 吉川ちゃんは お休みだって。 やったぁーーー!!! あのドラマを観なくて済むのだ・・・・・。 ちっとも 話の行方が 気にならない・・・のだ。 ふふふ 作曲ソフトの 勉強だってー。 楽しみだね ねえねえ 5月17日は だれの 誕生日か…

FACE BOOK から 「お友達がお誕生日です」と・・・・

え? FACEBOOKからのメールに どっきり なんでぇ なんでぇ なんで 知ってるのォ ヤヨッシーは 私の Face Bookの 友達ではないのに・・・・・・・・・・・ もしかして いつの間にか友達 ・・・な訳ないんだけどって よくよく 観ていたら WI…

幼馴染も 家族で 三社祭 ☆

3歳からの 幼馴染 の ファミリー あ・・・浅草では 3歳からの 幼馴染だらけ・・・かな。 半径20m以内に 4人も 同級生住んでるし・・。 彼女とは 本当に 切っても切れない仲☆☆ あ・・・私・・わらじを履いてないのは 宮神輿を かつぐのに もみくちゃに…

Milky way

三社祭 3日間は なんとか 晴れそうですね 珍しい・・・・・・・・・・ さてさて みなさまはどのような 休日を お過ごしですか? 私は 今日も 仕事です がんばりまーーーす 今日も 一日 楽しく 過ごしてください また どこかできっと おれたちは 会えるんだ…

ロックステージ イン 新宿 都有3号地

布袋さんファンの Mさんから 借りた BOOWY 時代の DVD 今回は 「 5 」 これは 想い出深い 例の 大雨の日の 屋外ライブ 私も ずぶ濡れで 参加した たしか 吉川晃司殿も いたんだけど BOOWY が聞きたかったのか 吉川ちゃんだったのか それは い…

ハジヤ とか モルディブのローカルフード

もし ローカルの友達がいるなら マーレや ローカルアイランドに行った時に 「サー ボン」に行きますよね? あ・・・マーレだとおしゃれなカフェに行ってしまうかな? わたしは 絶対に ローカル派なので 普通は 女子があまりいない ローカルの お茶屋に行って…