えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-20から1日間の記事一覧

これって 水中を泳いでる魚だよ ☆

これも 淡水からの 撮影 塩水と違って 不思議な世界だよね 塩水より 密度が 低いから ウエイトの調節にも気をつけてねェ。 私はね この時 ずっとずっと 上を 眺めていた 気がする 淡水ダイビングは カンクーンでもやったんだけど (カヴァーンダイビングね …

別に ロイヤルアイランドを勧めないわけでは・・・

ちょいTさん 私は別に 「ロイヤルアイランド」を お勧めしていない 訳ではないですよ。 私が3年ちかく 働いた デルフィスダイビングセンターが入ってるし。 ただ バアアでずっとやっている友人などと 話をして 7月はまだ マンタ&ジンベイには早いかな?…

BANANA MOOLIGHT

沖縄は梅雨入りしたらしいけど モルディブも もう 雨期みたいだね。 北マーレのランカンでは マンタがぼちぼち 出てきているようです リーティの美由紀ちゃんも帰ってくるし また モルディブ同窓会シーズンになりました そうそう 昨日は 皇居まで歩いてみよ…

淡水ダイビング中 天に問う ?!

淡水だから 空も雲もしっかり見えるよ 芝生の上から 観る 空も 素晴らしいけど 水中から観る 空も これまた 素晴らしい @ フ ロ リ ダ の 海 で 天 に 何を 問う ? ? ? 忘れちゃったなあ。 もう。 あははーーーーーーん (超パクリで すみません )

真駒内は 無理やり スタンド南 GET!!!

結局 スタンド南側 GET いったい ブロックいくつまでがステージなんだろう もちろん スタンド南は やよっしー側 吉川ちゃんでいう えまちゃん側 私が GET したのは ブロック15だから ステージギリギリだといいなぁ。 そしたら ギター持って こっちに…

ロイヤルアイランドかぁ(汗)

づら吉隊長 たち ロイヤルアイランドに決定したのねェ ちょっぴり心配になってきたぁ 普通のT子は 大丈夫 バンドスのハウスリーフをセルフで潜っている姿を観て もう 「合 格 」 雅也が・・・・ 大丈夫かなぁ ちゃんと 潜降 して 中性浮力とって 安全停止を…