えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-27から1日間の記事一覧

せつなさを 殺せない

私の心は すでに8月7日に ぶっ飛んでしまった その前の いろいろなLIVEの事も 富士山も 本当に何もかも ぶっ飛んで 8月7日に 行ってしまった さっさと6月も7月も過ぎてしまえばいい 何もかも 見落としても どうでもいいから さっさと 8月がくれば…

8月7日だけ 出演だって

みんなで 抽選に当たって 久しぶりに 唄う 吉川ちゃんを 盛り上げましょう うーーーーん 当たりたい でも 朝早過ぎ 前日 近くのホテルに 泊まりたい また 当たってもいない このフェスのニュースに あんなことから そんなことまで 思いっきり心配して 思いっ…

WS なら マウイのホーキバもいいかもよ☆

WS するなら マウイ島の ホーキバビーチもいいかも。 もっと もっと いいのは モルディブでっせーーー かすみちゃん うーーーん カリブまで行くのはね 休めない・・・・ 7月は 富士山に登るし 8月7日は 吉川ちゃん 久しぶりに唄うし (まだ 当選してな…

あれは ハワードジョンソンだよ

マイアミの ホテルは 「ハワード ジョンソン」 だよ。 とっても 安いホテルだよね。 かすみちゃん マイアミに行きたいの?! うーーん 西だったら お供してもいいけど・・・・。 ラスベガス とか ね。 あ・・・・ 私の友達が ラスベガスから サンノゼに戻っ…

やったーー!吉川ちゃん!

ようやく 唄ってくれますね。 8月かぁーーー。 行きたい!!!!

またまたバレーボールの季節ですね @ モルディブ

知ってましたあ BANDOS ISLAND RESORTの バレーボールチーム は とっても 強いんですよ 各リゾートや ナショナルチームと戦っても 上位に 入るくらい 先週は ボートクルーやウエイター 毎日16時頃になると うらの ・・・・ スタンダート…

SMS 事情   @  MALDIVES

そう言えば ちょっと前に HARUさんが モルディブ人が SMSを送ってっていう・・・って 言ってましたよね? この SMS って モルディブではやっぱり MAIL よりも 使ってるのかな? 私もつい先日まで ディラーグのSIMをそのまま使って ヨーロッ…