えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-30から1日間の記事一覧

雷門のぉーーーーーよぉ るゥ!!!

雷門の横には 段ボールの箱が 並びます この中には おっちゃんが 寝ています うまい具合に ベッドを 作ってるよね はやく 暖かくなればいいね・・・・・ あ・・・・ 暑くなったらまたそれはそれで おっちゃんたちも 大変だーーーね。

なんだか ワクワク してくる ☆

ラッシュ RUSHラッシュ(200g)ラッシュジャパンラッシュジャパンこのアイテムの詳細を見る 錦糸町 オリナス に よったので 「L U S H 」に 立ち寄りました ☆ 今日の お買いもの です ほとんどが バス用品 バブルバー (泡 泡 の 入浴剤) とかね お値段は…

Can't stop the silence

またまた 涼しい日になりそうですね。 みなさんは ゆっくり お休みですか? 私は・・・・・・・・・・・ 今から お仕事です 昨日は 毎月恒例の 私の愛弟子との 晩餐会 で またまた 食べまくりました・・・。 浅草から 亀戸まで歩いたんだけど たったの6キロ…